![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
♀サニワ試しにBLカプや♂に発情していないキャラでチームまとめてみたら、凄い大惨事にしかならなかった・・・・・・・・・・・
まず隊長が蜂さん以外居ないし(もうこの辺からおかしいノリになる) ノマ宣言されたのは、へし部と前田だけで 人気上位キャラはカプられてるホモなので無理やし、そうなるとモブおじさん群がる系のキャラを寄せ集めるしかなくなるし(・・・・) 乙女ゲームのノリで楽しむには刀剣乱舞は難度高すぎると思うわ・・・・・・・ へし部以外の美形なキャラ全員BLやん・・・・・・・・ 初期キャラが蜂さん以外ハイレベルBLだからな!!!!!!(キリッ) あ、ツイッターは謎のBOTが増減してるだけのようです。 チョコレートBOTとか食べ物系のがちょいちょい付いたり消えたりしてる・・・・ 原因がわかってよかった~・・・・・・・ PR |
![]() |
![]() |
|
ツイッタが毎日数字減ったり増えたりわけわからん。しかも毎回同じ数値で何故か枠表示されないし、なんやこれ…( ゜д゜)何の数字が表示されて居るんやこれ…( ゜д゜)
アイコンとか増えてるのに数字減ったりしてる…((((;゜Д゜)))) わけわからんので大体ツイッタは放置状態です。 出っ放しの便所のようなツイッタで何回か新規垢とか考えましたが ツイッタ設定自体が面倒になり考えるのをやめて今のような状態になりました。 全てはツイッタのアカウントが面倒くさいせいです。( ^ ^ ) |
![]() |
![]() |
|
うたぷりも、ノーマルなのはトキヤだけでそれ以外全員ホモでした・・・・・・・・
乙女ゲームなのに・・・・・・・・・・・ そういえばトキヤも同人界での芸人扱いが酷かったなあ・・・・ ていうか、土方組はホモじゃない方が困る人の方が多いと思うが、兼さんドリの人なんて居るの・・・??? 他の乙女ゲームとか、へし部の絵師がへし部ホモ言ったら炎上するだろうけど とうらぶじゃなあ・・・・・ 刀剣男子はBLじゃないとなれない条件があるとか、へし部以外ホモの設定があるんじゃないかと私疑ったわ・・・ 加州ちゃんとかな・・100%オカマやん・・・ もう炎上とかどうでもいいからホモな絵をバンバン上げればいいと思うわ。(ハイキュー事件でも同じ事を・・・) そうすれば上位がホモに占められてログ流れるお。 とうらぶ界にはホモしか求められてないのだわ。 |
![]() |
![]() |
|
ブステリアってキモオタはお姫様虐待左翼シナリオで炎上してるんですが
乙女はミクリオきゃままましか感想が無い。 あー これはー デステニ―の悲劇再びですねーBLゲーキャラとNL主人公が合体してしまったがゆえにおこる悲劇ですね~ べスぺリアでも、ヒロインにヒーローキャラが居ない状態で炎上してた気が・・・ だめだろ・・BLカプとNLカプは分けろよ・・ すいえい!なんて渚きゅんというノマキャラが主人公じゃ無いせいですいえい!のシナリオ自体が1期は崩壊してたんだぜ・・・・・・ たぶんこのゲームに必要なのは左翼っぽい追加シナリオじゃなくて真のノマ主人公キャラだろう。 ブスぺリアの主人公がホモなせいでブスぺリアというゲームが崩壊し、ブスさんが槍玉に上がったが、実際はこのゲームの主人公がホモで、ノマヒーローキャラが居ない事が問題であった。 というわけで、キモオタはお姫様を救う事を諦めて真の主人公が追加される事を希望したらどうやろう? BL厨とNL厨とドリ厨が幸せになるのはそれしかないね。 |
![]() |
![]() |
|
なんかゼノグラシアと全く同じような・・・・・・・
違うのはちゆ様みたいにフルボッコしてくれるVNIが居ない事くらい。 MMDほどには盛り上がらないだろうなあとは思ってたけど どうかなあ~ サクラ大戦のアニメ版もフルボッコだったなあ・・・・・・・ 果たしてこんな最終回になるでしょうか なんかなってもフルボッコなのは変わらないんだろうなあ |
![]() |
|
忍者ブログ |






