忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月22日16:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月18日22:30
へっしーのニコニコでの扱いが予想通り酷い事になっているが
それでもへっしーは幸せなんだろうなあ
どれも扱い酷いのに閲覧数おかしいわ・・・

拍手[0回]

PR
CATEGORY[同人]
コメント[ 0 ] 2015年02月18日20:52
次には2000SPになるかどうかかなあ
これってやぱし今期乙女向けアニメがペダルさんくらいしか覇権がないからのせい(黒子さんはまだ先あるし助走段階)なので、ゲームジャンルにしては珍しい位覇権です。
ゲームジャンルって500SP前後を行き来してるのが普通だもんなあ・・
SP数ならアビス級なんじゃね?
しかし4月以降はうたプリ脳に間違いなく私なるからなあ
結局うたプリ本印刷出してないし~emoji
途中でパソコン壊れたからなあ・・・・あ、データはありますよ。
黒子さん同様適当にTINAMI更新をダラダラ落書きする感じかなあ~

ん?これ黒子嫌われとかの刀剣乱舞版のテンプレかな??
やぱしPIXIV上位SSってプロが観てもハイレベルなのか・・・
文章は汚いんだけど、なんでしょうねあのどこから思いついてんねんみたいな特殊設定とか飛び道具みたいなキャラ解釈とか・・・勢いが明らかに上なんですよねえ・・・

刀剣乱舞はカプはよくわからない(多分黒子さんみたいなカプ分散型だと思う)
ので、とりあえず調べた設定(?)からまあ、そうなるだろうなあという感じで。
小狐と三日月は刀剣開始というか刀工の始まりみたいなカプですねえ。

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月18日14:59
この1コマだけなのに明らかに面白いノリって
相変わらず凄いギャグ漫画や。



拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月18日14:43
膨大な設定ってテンプレ話をどうおいしくするかの動機づけとか切り返しシーンの伏線とかでしかないのですが
膨大であればある程ももろいのは、切り返しというか逆転シーンでその設定が全て辻褄が合う出来事と設定が一致してる時最高にももろいのですが
GPM緑色オーケストラはなんかその辺下手だったってことだろうか・・・あ、本当にこももの姿してる。
能のまんまだわ。そもそも藤四郎自体がすげえ昔の人なので
藤四郎って付いてるキャラ全部ジジイキャラなんです・・・・・・・・
三日月級だし・・・・・・・

あ、ちなみに私は蜂さんはギュンターでミツルギだと思っています。
ギュンター


ミツルギ


似てる似てる。
でもどっちのキャラも元ネタ星矢さんなのかあ

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月18日00:00
こいつはヤベええー
ジンの自爆だけで辞めておいて正解である!!
山姥は付いてるファンがドヤベえええええ!!!ジンのキャラ選択趣味のドヤバい感もお分かりいただけただろうか?
特に今はPIXIV上位SSにすら討ち死にレベルなのでまさに自爆行為であった・・・
山姥系のキャラが追加されなかっただけでこれって、追加されたキャラが彼女達が夢見たキャラと違ったらジン事件どころではないのである。作品が死去してしまう。
下位から具合見てなんとなく乙女向けの雰囲気を理解してからSSを下位からドキドキハラハラ表示してくしかないだろうなあ・・・
しかしモンペってすいえい!の似鳥ちゃん以来久々みたわ・・emoji


あ、新キャラについての他の意見はこちらです。



日銀はどこにむかっているのか・・・
日銀の同人誌なんて殆どないのに・・・・・・・・
結局日銀ってなんなの?というと、国境付近の微妙な人々の剣みたいな感じかなあ。
ああ、日銀ってそういう所なのかあとかは思った。
国宝とかは刀ちれい!!とかはどうながで、マジで逸話とか各藩の偉人とかで決まっている。
石切丸とかもにっかりも、石を斬ったというより死んでる存在を斬ったと言った方が正しいと思われ。

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]