![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
結論から言うとそうです。
シズイザ以外に人気のBLカプも出せなかったし、♀キャラばかり比率が増えてダメでした。 BLカプさえ死守してればなんとかなるんですが、それすらもラノベでは爆破されているので、アニメ版はまだ爆破されてないけど今後爆破されそうだと敏感な腐女子は察知してサッサと移動されました。 開始直後はラノベとは違うし!!というので見ていた人も居たのですが・・・ 解散状態です・・ろっちー登場まで間に合わず・・!!! もう話グチャグチャにするならろっちーを初っ端から出してアイドルの話をラストに移動くらいして欲しかった・・・・・・ クルマイまではなんとかみんな見てたけどなあ・・・・・・ 青葉さんじゃ萌えが足りなかったのか・・まあ、ノマキャラだし仕方ないね。 今期は黒子さんもあるのでみんなそっち集中かな・・ 残りはとうらぶと美男部に行きました・・・ さようならデュラ2期!!見事なダメンコぶりですげえ残念だったぜ!!! ちょう悲しい~ PR |
![]() |
![]() |
|
すいえい!の主人公ってやぱし渚だったんでしょうか…
これ渚きゅん主人公である事に頼りすぎアニメだわ… なんて主人公力だお… 坂道さんクラス。 闘会議 ツイッタ記事も割とあるのではるはる。 まさかレジンサークル出店まであるとは…(;´д`) レジンサークル来年目指してみようかなあ… ??!カードゲームサークルブースまであるの?! おう・・・これは・・・ アクセサリーサークル垂涎。 とうらぶオンリー とうらぶオンリー申込みしようと思うがどうしよう? コピ本出すべきかなあ? グッズだけにしようと思ったけど…うーん |
![]() |
![]() |
|
MSSPの同人小説書いてた時男主人公が耕平きゅん言われたのは良い思い出です・・・
もともときっくんドリ小説にしようと思ったらそに子ちゃんのアニメのせいで 大学生パロで青春モノになりました・・・・・・・・ ちなみに攻めが鳥海さんです。おお・・一時期鳥海さんって受けだったけど 今は攻めなんだなあ・・・・・・ とうらぶ実況の人の一期一振が二次元の俺っていうのと同じで きっくんの二次元が椎葉さん な の か ・ ・ ・ ・ おいおい。 |
![]() |
![]() |
|
わりと長い同人誌歴からの仮説ですが
大体、成田死は銀英伝てんてーの系譜を無駄に踏んでいく習性を持っているので 史実設定やBL設定崩壊した所でその作品は終了なのです。 だからこの手の作品の同人誌は短期決戦に限るなあ。 元々短期決戦用に拵えられたゲームですしね~ 刀剣乱舞はカンコレとブレードとアワーズを混ぜたゲームって感じ。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






