忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日10:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月25日01:46
はあはあ、満足。
あのライブ感とか味わいたくて…更新されるツイッタがワクワク感を…

リア充とかリア充じゃないとかどうでもいいのだ。
ただ、VIP行事が全国各地でされている事が重要なんや…
ライダーコスプレとかはたまげたわ…
そして増えてたわ…
お供え物がガリガリくんだわ…

はあ~愉しかった~
正拳突きは、リア充死ねがイベント内容だけど、今年はニコニコ企画化で、暇で寂しいぼっちがVIPという焚き火で集まるマイムマイムって感じ。(^-^)/
折角パーティしてるのにパーティしないのは勿体無いと思うわ…

ぬっちゃけカップルなんて年がら年中セクロスしてるもんやろ…クリスマス無関係に…
サンタクロース戦争とか景気よくていいなあ~

拍手[0回]

PR
CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2014年12月24日23:59
一般人はこれか・・
もはや一般人とは・・・
ううん・・・

拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2014年12月24日21:55
今年は動画化した!!!!??
ニコ生でも続々放送開始とかも聞いてるし
あー!もー!!!これだからVIPは!!VIP野郎どもは!!!!
燃え!!!!!!!!!!!正拳突きが
パフォーマンスの一つとして
勘違いされていく工程が・・・
新宿の人達、お供え物が
増えてる?!

拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2014年12月24日10:09
観てみた。





肝心の正拳突きが始まらないで
どんどんドワンゴの社員ばかりが出てくる変なイベント化。
これは・・・・
正直性の6時間より、家族や仲間内でパーティイベント正拳突きとかのが楽しいよなあとは思う。
面白いとか面白くないじゃなくて、一緒に出来る事が重要な行事で、日本各地で正拳突きして集まるバカが居るのが重要なのだ。
VIPの三角公園今年も開始してるってマジ?!

ドワンゴの社員がフジQで遊ぶイベント?

拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2014年12月24日09:02
トレンド入りするかしら・・
ついに正拳突き芸人まで現れる。
実際街に行ってもカップルより家族連れの方が多かったなあ

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]