![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
はあはあ、満足。
あのライブ感とか味わいたくて…更新されるツイッタがワクワク感を… リア充とかリア充じゃないとかどうでもいいのだ。 ただ、VIP行事が全国各地でされている事が重要なんや… ライダーコスプレとかはたまげたわ… そして増えてたわ… お供え物がガリガリくんだわ… はあ~愉しかった~ 正拳突きは、リア充死ねがイベント内容だけど、今年はニコニコ企画化で、暇で寂しいぼっちがVIPという焚き火で集まるマイムマイムって感じ。(^-^)/ 折角パーティしてるのにパーティしないのは勿体無いと思うわ… ぬっちゃけカップルなんて年がら年中セクロスしてるもんやろ…クリスマス無関係に… サンタクロース戦争とか景気よくていいなあ~ PR |
![]() |
![]() |
|
一般人はこれか・・
もはや一般人とは・・・ ううん・・・ |
![]() |
![]() |
今年は動画化した!!!!??ニコ生でも続々放送開始とかも聞いてるし あー!もー!!!これだからVIPは!!VIP野郎どもは!!!! 燃え!!!!!!!!!!! 正拳突きがパフォーマンスの一つとして 勘違いされていく工程が・・・ 新宿の人達、お供え物が増えてる?! |
![]() |
![]() |
|
観てみた。
肝心の正拳突きが始まらないで どんどんドワンゴの社員ばかりが出てくる変なイベント化。 これは・・・・ 正直性の6時間より、家族や仲間内でパーティイベント正拳突きとかのが楽しいよなあとは思う。 面白いとか面白くないじゃなくて、一緒に出来る事が重要な行事で、日本各地で正拳突きして集まるバカが居るのが重要なのだ。 VIPの三角公園今年も開始してるってマジ?! ドワンゴの社員がフジQで遊ぶイベント? |
![]() |
![]() |
|
トレンド入りするかしら・・
ついに正拳突き芸人まで現れる。 実際街に行ってもカップルより家族連れの方が多かったなあ |
![]() |
|
忍者ブログ |






