忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日12:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ギャル]
コメント[ 0 ] 2014年12月22日21:07
こんなにギリギリガールズしていてもあと数年したら本能の奴隷になり略
まさにゆんてんてー略
yuna助に言う事は特にないが、漫画だと同業者と揉めて出版できなくなったりするのが今後増えるよという事は予言しとく。
多分絵の注文で最盛期ゆんてんてーのごとく揉める。どうながな内容について揉める。絶対だ!!絶対だ!!!

イラストはまともに画力的な技巧的な注文聞ければ
どっちかがよほどアホホでなければ大体大丈夫だと思うわ。
画力が無い子に絵上手くなれ!!言うのはイジメだと思うが、画力がある奴に言うのは普通の事だ。だって描けるんだし。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月22日18:08
何故かギターとこももってどっちが大切か選択でやられるが
あれってなんかおかしいと思うんだよなあ
ギター折れても次があるし、どんな名品にもスペアあるけど、人間死んだら代用利かんし、重さが違い過ぎるし、人によっては発狂死するし、比較対象としてそもそもがおかしいんだよなあemoji

ギターの比較対象になるもの、それは多分他の職業や他の選択だけだろう。
これはこれで切ないものがあるねえ・・・・・emoji
はあ、こんなにギリギリガールズしても結局本能に負けてしまうんだお・・・
男でも女でもみんな本能に負けてしまうんだお・・・・・
あんなに息巻いてた同人作家共が軒並み(略お前ら何言ってたと思(略
イライラするから現代に舞い降りた最盛期ゆんてんてーの痛さを再現したようなyuna助をいつものように殴ればいいの?
え?だめなの??
でもyuna助絶対最盛期ゆんてんてー級に痛いよ、なんか名前似てるし。
絶対TDL休業日にサークル仲間で突入して入れなくて号泣とか描くよ。きっとだよ。え?もう描いてるんです?そうなの?
じゃあきっとデビューしても途中終了失踪漫画だらけにな略

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月22日16:49
始まりの戸川純様自体がパンクとかふざけてるのかという有様なんですが
パンクなんです・・・・・
これが日本特有のパンクなんです・・・・
湿っぽい何が楽しいのかわからない見世物小屋的なじめじめした文化と、パンク(?)が融合した結果こんな事になってしまったんです・・・!
蛍とかリストカット系アイドル懐かしいね~

ネガティブスナック系とかニコニコラーは実に的確なあだ名をつけるなあ
たまに感心するわ。
ハロプロはビジュ系バンドのつんくが作曲してるからマジキチ中2病なファンが何故か寄ってくるのは昔からだよ~
こんなにリストカットをアピールした芸風のジャンルなのにほぼ全部の女の子が結婚と同時に引退みたいな事になっているのでわりと平気だと思うわ。全然大丈夫だわ。
みんなギターの方がきゃまままとか言いながらこももの方が大切だわとかほざき引退するんだわ・・本能なんだからギターの方がきゃまままなわけないわ・・・みんな本能に負けるんだわ・・・はあ・・(漫画の話ではないが音楽界は無駄に似てるのでどうにも・・・)
ヤマカンにリストカットが趣味の漫画家がリストカット脅迫したからヤマカンとボコボコになるまで喧嘩すればフラクタル騒動のクソさと相まって喧嘩で終わったのに何故かリストカッターはヤマカンと喧嘩しないし、ヤマカンは特に殴り込みもせずにリストカッターにリストカット強要するマジキチなのがバレるし、え?もうこの話題いいの?え?そうなん?
関係者みんなクソで終わったクソ企画END?!


引退して無いの椎名林檎くらいだけど、椎名林檎自体は引退してるからそういうもんだと思うわ。



しかしこの、有名じゃなくて無名の時の
街かど歌ってて段々人増えてく感じがバンド漫画みたいですねえ。
漫画みたいな事はわりとよくあるのか・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月22日14:55
魔法が使えないなら死にたい(アルバムタイトル)の人の音楽やっと聞いたけど、椎名林檎とジュディマリにサカナクション混ぜた感じでした。
歌詞の支離滅裂はジュディマリかなあ
まあ、ジュディマリの歌詞クソだけど。意味ないし。
ていうかYUKIの歌詞がクソ。
なんですが、ジュディマリよりは意味があり、椎名林檎よりは意味がないって感じ。
テレビに出たらどんなパフォーマンスか楽しみですね~


あーああーやっぱりこいつもニコニコラーだったか・・!
もはや殆どのバンドがニコニコ出身である。
衣装は戸川純のコスプレっすねーこれは自称戸川純閣下派閥音楽なわけですね~




羽以外全部そのまんまや・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月21日23:29
御祓が、また、レイパー同人誌のモブおじさんみたいなのを絶妙に配置させててなあ…(;´д`)
スタッフ絶対レイパー同人誌読んでるわ。間違いないわ。
この、うしろのおっさん達の反応とかの撮り方も絶妙なレイパーエロ同人誌ぽくてなあ・・
やっぱりスタッフにAV撮ってた人が居るんです?

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]