忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日14:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月20日17:04
ペダルさんが面白いよ~みんなきゃまままますぎるよお~
2期はキャラでそろってキャッキャウフフが本格化したから円盤積み積みなんだな・・・
自転車競技の良い所は、人気キャラを最後まで対決する事かなあ?
テニヌでも思ったけど、テニヌって敵校の人気がどれも凄いじゃん?
氷帝>>立海=四天宝寺
辺りが凄かったよなあ・・・・・・
その3校と決着がつくまで勝ち上がりじゃなくて延々対決出来るってかなり強いと思うわ。
ちなみにマガジンは一応自転車アニメを1本出しているのですが乙女人気とか無く空気で終わりました。
あ、これ主人公本当に真波ちゃんぽいわ・・・・ていうか声・・
東堂ちゃんの居ないハコガクって感じ。



コレ観てると、多分女キャラ多すぎたのがダメだったんだろうなと思いました・・
絵はダイヤさんより綺麗だし、動くし・・
みんなギャルギャルしたキャラ多すぎやろ・・・・・・
スポコンアニメってマジで女の子しか観てないんだなあ・・・
マガジンは基本的にジャイアンが主人公の漫画が殆どで、一歩さんですらジャイアンに虐められたけど別の気の合うジャイアンのチームに入ってがんがります!という下妻物語みたいなジャイアン話なのである。
チャンピオンの主人公がぼっちキモオタというのはとてもチャンピオンぽいと思います。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月20日16:01

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月19日21:58
流石今期覇権、MMDどころか最盛期黒子さんばりのMADまで沢山あるし
もう纏めきれませんわ~
とりあえずジャンル上位だけ貼り付けとくね。

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月19日21:02
でもマガジンは一歩さんとかのジャンプ系主人公も居るからなあ
虐められっ子主人公はジャンプとサンデーわりと多いお。
のび太的な主人公を信仰しているせいやろうか・・emoji
とにかく虐めっ子から勝つ所から話が始まるのがジャンプな気がする・・・
ダイヤさんは、何か話も氷帝が後から出てきたり、立海が負けたり、もうなんなんやろう?
動画の動かなさは、ペダルで言うと、スパイダーの動きが全て静止画で音声だけで「スパイダーッショ」とか叫んでて集中線が出てドーンという音が同時にするような感じ。
チャリのシーンも3Dとかでなく全て静止画で声優だけががんがる酷い紙芝居アニメ状態という感じ。ペダルさんは、あのスパイダーの動きとか動画だから凄いわけで、ダイヤさんの動画がどんだけダメかおわかりであろうか?

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月18日22:05
そもそも、絵が上手ければ生前にバカ受けしているわけです。
どの時代でも絵画ってやぱし画力勝負だからね~技巧が上なら評価はされますよそりゃあ。
ゴッホが有名になったのは完全にそのマジキチさと死に方ですねえ。
だからゴッホは死後じゃないと評価はされないわけです。
でも絵画や芸術が心を動かされるのは絵や画力では無いわけですよ。
だから目茶苦茶超絶技巧の絵描きが何故か目茶苦茶シュールな絵になるし
抽象画から記号的な絵になったりするんです。
絵画や鑑定に勉強が必要なのは、それかなあ
作品が技巧的にステキでも、制作者の人生によってドヘタレな作品の方が高かったり
価値が違ったりするわけです。



ゴッホ、何言いたいんだかちょっとわかんねーなって感じが溢れてるなこの名言集・・・・

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]