忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日22:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年11月13日20:34
この国道1号線を通ってるチャリダ―が大変多く、また周辺の海岸にはキャンプ場も転々とあるので、弱ぺダブーム以降連休前などはチャリダ―をよく見るのです。サンフランシスコは、ヒッピー文化が行き過ぎてITバブルのケネモチがケネを出してヒッピー文化を購入するイカレた多民族州らしい。
あとBLGL夫婦多い。
BLGLキモオタの聖地であるな。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年11月13日19:57
東方はゲーム自体は話が無く、演出とキャラデザと音楽だけなんだけど
あの全体のへっぽこさが創作同人くさくていいんだろうなあ
とかは思いました。うーんどんどん凄いMMD。

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年11月13日16:29
珍しいから撮った。
あと魔女の家また撮ったので貼り付け。

マジックショーの和訳が魔術ショーだから、魔術が奇術なのは間違いないです。
日本語ムズカシイデース

フェイト信者によるきのこフェイト。

シロウは代々奇術スターのジジイの養子として育てられたが、それはジジイの世紀のマジックショー飛行機大爆発の奇術ミスによる大爆発に町が巻き込まれたため起こった事だった!!
歴代マジシャンの世界奇術大会が今、火蓋をきったー…


これが魔術推しのきのこ&うんこてんてー作品なのか…(;´д`)

でも魔法使いは魔法使いって月姫の時は書いてたけどなあ…(;´д`)
フェイトがマジックショーなだけなんやろうか?
もう鳩飛び出すアーチャーとか花束出すセイバーしか思い付かないじゃないですか~



拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2014年11月12日22:14
魔術は奇術と同意義だから魔術は厨2病なんだよ~
昔から日本は魔法使いは魔法使いって呼ばれてる。
そもそもラノベの魔法って魔法少女の魔法なんだよ~10年前は北欧神話がドイツ神話とも、北欧がどの地方を指しているのかも、ラノベ作家すら理解してなかったりしたんですよ~
書物に書かれた異世界。それがラノベファンタジーだったんです。
外国なんて本当に遠い世界のお話ダッタカラナ―
アーチャーが魔法使いで正しいのです。
間違ってるのは、きのこっていうかタイプムーンっていうか、ムー的な空間っていうか~

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年11月12日21:57


ただ単に蟹工船なのに
ヘリは飛ぶわ、冒険野郎でないとなれないとか言われてるわ、病人は出るわ平均月収1000万円だわ
何かの映画みたいである。
思うに漁船とかそもそも体丈夫な人じゃないと無理じゃねえのこれ

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]