![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
アナ雪の評価が微妙なのは王子様キャラがケクイイ立ち回りしないので女性は大絶賛だが男性は酷評でした。
私は王子様とか騎士様にブヒるのは女性だけだろうと思っていたのですが むしろ男性の方が王子様騎士様にブヒっていたのですね・・おお・・・・ ギャルゲで珠にやりすぎて少女漫画のヒーローキャラみたいになる主人公が居るんですが、あれは別に少女漫画なつもりでもなく、男性の王子様願望がスパークした結果なのですね・・・ まあ、お姫様や男装の麗人を助ける王子様騎士様は男女の憧れやからなあ~ 桜さんルートがどう考えても少女漫画過ぎるんですが・・・・・ アーチャーさんは器を破壊するためにターミネータして来たわけで 桜の器は破壊したけど今度はイリヤが器になっちゃってどうしよう?というのがfateだった気が・・・。 つまりゲームの桜さんルートは、アーチャーさんルートなのかなあ? アーチャーさんルートだと桜さんとも凛ともラブコメにならないわけで 確かに別人だろうね~ PR |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
もう演技としてはボロボロなんやけど、内容でメダルとっちゃったらしい。
商業の興業ショーだと棄権するんだけど世界軍人さん大会の一部なので評価されてしまうのか・・・ アゴと口が切れてて、脳震盪と何かがありそう。 車とぶつかった位の衝撃だと思われるので、偏頭痛で両者演技フラフラだったのかな・・・ 顔真っ青なのにネー |
![]() |
![]() |
|
羽生くんは、ふなっしーなんだと思うが、何かに呪われているんやろうか?
もう演技としては全然意味がないけれど、ショーとしてはこれ以上ないやろうなあ。 結果はどうながなのある。 明日のワイドショーは羽生きゅんにブヒるBBAとギャルのコメントで埋められるね~ 物吉 江戸時代(17世紀 - 19世紀)の被差別民の一つ。門付をして金品を乞うことを生業とした ハンセン病などの疾病や、事故などで著しく容姿が変形した人々の集団であった。 祭事の際に「物吉」(縁起がいいという意味)と叫びながら物乞いをした 江戸時代初期の1603年 - 1604年(慶長8年 - 同9年)の時期に、長崎学林が刊行した『日葡辞書』には、「モノヨシ」イコール「ハンセン病」であると定義されているが、これは、当時すでに、同病の罹患者たちが「物吉」的活動を行っていたことを意味する。大阪を中心とした関西地方でおもに活動したとされる。 江戸時代に入ると、清水坂から分離され「物吉村」と呼ばれる塀に閉ざされた空間に隔離されるようになる。「物吉村」の内部にあった長棟堂清円寺があり、梅の名所とされ、「物吉」たちは敷地内で畑作・わらじ製造、節句に市内を門付して生活した。同寺は1872年(明治5年)に廃寺となる。 画像は物吉じゃないけど罹患偉人で一番有名な人を。 小説の傷病で顔がうんたら~とかは大体昔はハンセン病を指している事が多いです。 これも今はハンセン病は撲滅してしまったので、病気が治らなかった時代の話かなあ 遺伝病には他にも奇病があるのですが、見た目が派手なので大体コレが中世遺伝病の代表格なのです。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






