![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
とうらぶの初期刀は歌仙以外はマトモに話とか進みません山姥とか出ようものなら全てのキャラとBLになるしなんか乙女とかから外れてガチBLキラルゲーになります。無理です。
黒子さんで言うとキセリョが主人公の黒子さんみたいなもんです。BL不可避。 話とかよりラブコメが主になり全く話進まなくなります。間違いない。。。 イメソンを集めたけどイメソン動画多いなあ。 そしてキャライメージが大体バラバラ。 雅楽の奴が最強だけど、それ以外はニトロの音楽ハードルみたいになってやがる・・・・ カンコレもだけど、ニコニコハードルって激しいよな・・・・なんとなくとうらぶ界は、新撰組と伊達組で出来ているのかなあ・・・ 外見イメージとキャラであの人気の山姥と 足利テルさんのイメージだけであの人気の三日月すげー。 |
![]() |
![]() |
エ・・・・ 歌仙主人公なのに無いんかい・・・・ 主人公だから無いのかもとも取れるが凄いなあ。 他にも、隣り合わせパネルが推しカプだったのを観た乙女が号泣したとかとても楽しそうですね~ |
![]() |
![]() |
|
いや~坂道さんの主人公力は凄かったわ~
今はこの手の主人公が王道ですね~サクサク話進む進む。 自然に黒子さん級に主人公総受けみたいになる人望系キャラとかね~ 相変わらず荒北さんのMAD すごいな・・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
長いBLSS書いてるけど、果たして何処に出したものやら~
一部チナミに上げてから♀審神者かなあ 自浄作用として…(ーー;) ♀審神者は内容は同じなんですが酷いアホアホでノマ厨に喧嘩売るみたいなノリだから…(^_^;) 落差が…酷い… そして山姥が出るまで漫画なんで 山姥ドリが見たら殴られそう…( ゚д゚) でも書いちゃう?? ♂審神者設定は明日最終回と一緒に上げます。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






