忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月22日11:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月26日20:33

拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月25日18:57
キモオタの意見なんか総統にまでディスられてんだけど・・・
前代未聞すぎるね・・・・

乙女の意見見ている所が違い過ぎると言うか
何故NLげーむとして出したんだぜ・・???
キモオタはBLゲームにオコなんだぜ?
逆を言うとBLゲーム以外の楽しみ方がこのゲームには存在しないみたいなんだぜ?
ミクリオと主人公のカプが気に入らなければこのゲームはクソゲなんだぜ?
ちなみにこのBLゲーとして燃えてる乙女は3000人くらいみたいなんだぜ。
ニコニコ再生率的に。

なんとなく仮面ライダーWみたいなんだぜ。
フィリップきゅんのBL同人誌がドバー出たり、電王以来くらい同人誌が凄かったね・・・
Wもヒロインはフィリップきゅんで、途中から凄い美形の刑事さんが主人公になってしまい、刑事さんと元々のヒロインのOVAが出てました・・・・・・・・・・・
Wやってた時、戦隊モノでも敵のリオ様とメレちゃんのラブコメが主になってしまい、レンジャーとかどうながになっていったりしましたねえ・・・・・・emoji
ブステリアには、リオ様と刑事さんが足りなかったのだ・・・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月25日17:08
キモオタはブス死ねしか言わないのに乙女はミクリオと主人公のラブラブゲームって感想しかないヨオオオー!!!
ニコニコで一番人気動画がこれなんだよおおー!!
BLキャラは脇キャラにしなくちゃだめだろおおおおお!!!
何故主人公にするんや?!一応NLゲームって銘打ってあるんやろ?!!
BLゲームなのにNLゲームと勘違いしたキモオタが激おこぷんぷん丸やないか!!
そしてMMDはこんなんや・・・
だめだこれ100%BLゲームや。
ブスぺリアはBLゲームだったんや。
もう1300円追加ゲームはゲームの内容とかいらんからひたすらミクリオと主人公がイチャイチャしとるBLアクションゲームとかでええんと違うか?

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月25日16:00

まず、歴史オタと刀剣オタがホイホイされて、熱狂的新撰組原理主義がズブズブ嵌まり、三日月とか山姥とかでイケメソスキーがホイホイされ、ドリフオタとかが一体となり現在の目茶苦茶な状況になった・・・・・・・・・
なんとなく東方と似てる・・・
東方ってロリコンとニコニコ厨がホイホイチャーハンされて、ゲーオタとかは後から付いてきた気がするし・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月25日15:21
新撰組に群がる人々が凄い勢いで・・・
MMDで一番に揃ったの新撰組だもんなあ・・・
伊達組は未だにつるちん待ちなんだぜ・・・
つるちん絶対長谷部みたいな事やらされるぜ・・
外見と設定だけは三日月さんのライバルキャラみたいな立ち位置なのに・・・
うっかり大倶梨伽羅と一緒なばかりに・・・・

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]