忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月22日12:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月25日14:12
結局デュラ系のギャングモノで受けたのは、Kだけかあ・・・
そもそもスポコンもの自体がギャングモノに近いノリだから
わざわざギャングにする必要が無いせいだろうか?
声優は悪くないのに、原作者がすべて悪いから何が悪いの?というと大体成田のせい。
スタジオの借金は成田に全て払わせよう!!(提案)

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年02月24日23:50
設定楽しい~
まじ楽しい~
SFだからナデシコが下地なんですが
私SFってナデシコ、リバイアス以降大して進化して無いと思っているので大体そうなる。
あとストパンとかかなあ
年季システムはストパンからなんだよね~

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年02月24日13:20
年季とか特殊環境とか、元々BL系設定からだけど、これ元々軍隊とか舞妓とかのシステムまんまで、舞妓さんのシステムは今も芸能界現役だからね~
なんかそのまま書いちゃう~
二次のTRPG要素ある作品久しぶりだから楽しいなあ~(*^^*)

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月24日09:32

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月23日19:22
人気の主力が新撰組と伊達組かなあ?
新撰組って根強いよねぇ~
でも何故か土方さん北海道で大乱闘スマッシュブラザーまではやってくれないんだよな~
五稜郭が何なのか、本来どういう形のものだったのかとか、遺跡クラスになりそうでなんかなあ
刀剣とかを美術品扱いする国はその方が戦火喪失免れてたりするから別にいいんですが、堀川も外人に愛でられてたりするのかなあ~
そして主人公雅さんが何気にMMD登場してた・・・・・・・・・・・・
雅さんはエックスキャーりバアー♪の役どころなんだけど
性格までエックスキャりバアー♪なんだよなあ・・・・・・・・・・なつい・・・・・・・・

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]