忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月22日17:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年02月16日16:21
デュラのラノベのバローナもだけど、実にかったりーてめえはゴスキッズかよ、みたいな軽すぎな理由の暗殺社はそりゃ嫌われるために存在する。
ブステリアは内容がサヨクくせー
のもなんかなあ
山岳キャンプ事件みたい。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年02月16日12:56
ヒロイン推し方が間違い過ぎとか成田死の典型やん…
兎に角そのキャラだけ優遇されて、感情移入出来ないキャラになる。
暗殺ネタなら同人誌のジャ婆みたいな無理矢理やらされててゲロ吐くとか色々有るのに…( ゜д゜)
同人誌のジャ婆の設定が原作の悪魔の村まんまで超ハアハアだったからマギ残念賞だったね。(´・_・`)
アラビアンナイト原作だと悪魔の村がクライマックスで、村人羽根生えるやら乱交始めるやらでももしろいんですよ。

成田死作家は大体人が何に感情移入するのか理解しようとしないからダメダメや。
乙女がキャラにどれだけ夢見てたか調べなかったジン位ダメダメ。
GG2のアークシステム位ダメダメ。


拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2015年02月16日10:12
炎上だけどビックタイトルだから炎上が長い。
テイルズシリーズってTOA以降BLファンタジー化したイメージですが
一応プレイヤーに男性が残ってたのか・・・・・・・・・
それとも男性プレイヤーの振りした女性プレイヤーなのか・・
Pが血祭りにあうゲームってGGと痴女ぬえこゲームくらいのもんですが
女性キャラにドリすぎてPがおかしくなりゲームまでおかしくなった痴女ぬえこゲームとわりと似ています。
たぶん今年のクソゲーオブザイヤーはブスティリアさんが優勝でしょう。
今年はどんなクソAAになって看板をかざるんですかねえ・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月16日08:00
聖徳太子以外にも鬼とか
わりと・・・・・・・
やはりBLの方が先に繁栄したからかなあ・・・・・・
20年前のGLなんてあかほりさとるがNLラノベで無理矢理GL捻じ込んでた位しかありませんでしたよ・・GL趣味のキモオタはわりと昔から居たんですが・・・・・
30年前はBL同人誌出しまくられるサンライズがOVAでGLアニメ出してた位しか・・・
しかもあんまり売れなかったという・・・・・・・・
ストパン系というGLアニメジャンルがある現在では考えられない事態でしょうねえ~
聖徳太子ケクイイ。
GLとBLの差は強さ比べとかが存在しない事かなあ
どっちが強いとか弱いとかより、よりケクイイポーズかどうかしか皆見てないのが乙女向け。
こんなの↓に必死になるのが男性向け。強さとかより、よりどれがきゃまままかが重要だと思うんですが・・・
男性向けはそうじゃないのか・・・・・・・・・・・・
でも一番きゃまままなのはアリスちゃんだからなあ・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月15日17:01
果たしてこれ級のMMD杯って今期くるかなあ
この動画以降BREEZEが歴史ネタネトウヨ系イメージソングになったのも趣深い~
調度時期的に東方で聖徳太子女体化キャラが出てきた時事ネタだったんだよね~
やぱし東方って聖徳太子女体化が最高潮作だったのかな?
ちなみに
MMD杯上位がこんなかんじ。
わりとわけわからん

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]