![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
藤四郎シリーズは
何か色々な武将→豊臣→徳川 という基本豊臣のお下がり的に徳川が入手したものばかりみたいである。 厚藤四郎とか足利→黒田→毛利とかの目茶苦茶なルート辿っててもはや徳川以外に纏められない状態。 ので、基本藤四郎シリーズは三日月さんをはじめ知り合いばかりのシリーズと言える。 バミーって一体・・・・・・・・MMD杯に滑り込みの奴が あるみたい。次のMMD杯カンコレばっかかなあ PR |
![]() |
![]() |
|
こんなハードルアルペジオでもねーよ
始まる前からカンコレの戦闘ハードルがストパンレベルだし 凄いレズラブコメでも投入してないとコレダメだ・・・・・・・ 東方もハードルがとてつもなさすぎて酷いが、男性向け二次作品のハードルって凄過ぎるよね・・・・・今は綺麗な3Dあるからがんがればなんとかなるかもしれないが大体ハードル飛べないとか・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
生き急いでるとうらぶユーザー
なんかもうBASARAと無双と歴史オタと刀剣オタとか団子になって二次創作してるこのノリどこかで・・・・・・・・・ 最終的に二次と原作が切り離されてどこか別次元になってしまうのが RO、東方、カンコレ等のゲームニコニコ系バブルって感じ。 ニコニコバブルって東方ってイマゲですが、男性向け同人って東方の前はROでしたよ。 沢山のVNIはその副産物って感じでした。 女性向けは、なんかカンコレと東方の順序が逆みたいな感じ。 とうらぶはどっちかというと東方っぽいよね~ |
![]() |
![]() |
事件だらけでもはや何が何だか・・・・・・・・この1週間強でも、バミーがヨゴレキャラなのに何故かパクられ作家が怒ってたり、ジンが勝手にエルシャダイ的な自爆したり、あとなんか色々・・・・・ バミーが三日月級の高待遇キャラなら怒るのも解るが、ジンの書いたジルドレサニワSSみたいな奴に最も似合うキャラがバミーだぜ? 後期秀吉が両脇に侍らせてる美少年がバミーだぜ? まあ、秀吉も最盛期は不細工だが竜馬さんみたいな性格のカリスマ農民で家康もカリスマ農民にカリスマされてたくらいカリスマだけどな!! パクラーにはお似合いのキャラですね!! くらい飛ばした感想が欲しい所だがそんなカリスマ溢れた感想書く奴はアフィブログに書かれない。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






