忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月22日20:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年02月14日12:37
艦これの信者が怒ってる部分がレズじゃ無いしかない。(ー ー;)
合コン行くキャラの内容がレズタチ合コンだったら手の平返しそう。
これなら♀提督でレズレズで良かったんじゃ…( ゜д゜)
話の内容とかで怒るならわかるが、なんかカンコレ信者はキャラがレズじゃない事に怒っている事が大半のようなのである。
うーん男性向けGL同人界には、オメガバーズ(海外同人界派生の同性妊娠特殊設定)とか、セクピス(BL漫画原案の同性妊娠特殊設定)とかが、まだふたなり美少女しかない黎明期ですからねえ・・
BL界で言う所の間の楔とかの時代で、絶愛シリーズみたいなのがまだ出てきてない状態。
カンコレは、提督厨の金剛が女の子に抱きついてて提督と勘違いしたデースとか言ってるのに、別に金剛ちゃんは提督間違わないとか言わず、まあ、金剛はガチレズだからね。で終了してたので
カンコレ信者がレズマーしか居ないのはマジだと思う。女提督しか結局認めないジャン?!
男提督出せ言ってた層は女性作家とかだったんかい・・・・・emoji

拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月13日23:05
経緯的にヨゴレなキャラは微妙に振り分けられてる気が・・・・・・
伊達組とかな!!
でも秀吉って当時の時世考えるととてもマトモな政治家だった事が最近解ってきたのでどうかな~
戦国時代は関ヶ原じゃなくてVS天草戦で終了するというのを考えると・・・・・
北条時宗とかも燃える~

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月13日19:25
パチンカス動画の人
まだ狐出てないのー?!とうらぶ、ギャグ漫画日和をニコニコで制覇しそう。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月13日10:30
あーそうか熱狂的山姥ファンのイメージはこんなんかあ
これはニトロがボコボコリンチされるはずだわあ
解り易くZEROで例えると、同人作家がウェイバーちゃん組みたいなの妄想してたら
いきなりニトロがジルドレ組ぶち込んできた感じ。
最初から龍之介みたいなのならいいが、同人作家が妄想した1カ月分のこんなの↓が頭にある奴らばかりなので
まあ、そりゃ討ち死にになるわ・・・・・・・
ていうか、ジルドレ組とウェイバー組どっちが主人公ぽいかといえばそりゃウェイバー組やし、なんでウェイバー組みたいなのじゃないかもわりと謎である。ようするにつまらない。
ていうかニトロは何を思って乙女がはわわ坂道さんみたいなのしか考えてない中でサンジェルミにOK出してしまったのか、そしてジンの話聞いてない感は凄いものがある。
一体どういうアレではわわ坂道系主人公を否定できると思うのか意味が解らない。
そんな確実に負けそうな主人公主張されても成田やGG開発者のような自爆願望があるとしか思えない。
そして正宗書いたのに正宗刀書かないのも意味が解らない。
サンジェルマンなんて確実に補佐役やん・・・・・・・
果たしてとうらぶのゼノグラシアが微妙な感じの公式SS1回だけでおわるのか
このまま自爆マンしてしまうのかどうなんでしょうね。今のニトロがこんな状態です・・・・・・・
もうあの自爆マンSSから数日たってるのに未だにジン乙女からフルボッコなんですけど・・
ツイッターが・・・・・おお・・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月13日09:31
へっしーは、なんとなくいぬぼくのミケツカミのようなものを感じる・・
ネタヒーロー的な・・・・・
にっかりさんはBLショタ野郎で固定してるし間違ってない。

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]