忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月22日21:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月13日09:00
海岸はいい



はあはあ

拍手[0回]

PR
CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月13日00:22
アイマスみたいに同人誌を物凄く読み込んでシーンの端々に熱狂的ファンが重視している箇所を気を使って描写というのとは、とうらぶとカンコレは離れ過ぎていたんやろう。
えらい監督だと空気感があるアニメになるとかいうのは正にこれ。
なんとなーく物凄く作品掘り下げたネタが小出しにされてたりするんです。
ただ、種死みたいに演出や動画がその空気を出してたりすると略
テイルズ最新作みたいに略GPM緑色オーケストラに略
最近だとFATEが物凄く同人誌読み込み過ぎてて凄かったね・・・・・・
あのアニメにきっと、初代からのアチャ凛同人誌全部つぎこまれてそう。
最初のアニメがセイバーENDなネタでまるで旧作がアーチャーの話で、今作が本ルートのシロウの話みたいなのに匂わせてきたりなかなか・・・・・・・・
とうらぶの上位キャラで一番キャラ満場一致の竜馬さん、三日月、加州ちゃん辺りが一番描きやすいかもなあ。まあ竜馬さん以外は自殺行為ですけど・・・・・・
山姥、雅さん、つるちん辺りが最難度でPIXIVどころかニコニコですら書く人によって性格違う酷いキャラ。
竜馬さんはそのまんま、三日月さんは太公望だし、加州ちゃんはイザヤたんなので
比較的キャラ掴みやすいです。
ただ、ニトロの認識してるサニワがファンの希望するサニワと違い過ぎるのでなんとかしたほうがいい。100%討ち死に。
サンジェルマンと坂道さんじゃどこから何がどうなってそうなっているのかわけわからないレベル。
何故みんな言いあったように坂道さんみたいなサニワしか書いてないのにサンジェルマンになったんやろうemoji
逆に不思議である。emoji

でも100%討ち死に状態だから下位キャラから穴埋めしよう、一応刀剣展示されてるキャラとかさあ・・もっとさあ・・・あるだろっていう・・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月12日20:43
久々にMMD杯とか。
カンコレとか戦国無双とかエルシャダイな例は毎回悲しいなあ・・・
まあ、カンコレは今回はゼノグラシアという事にしておけばいいと思うよ。
でもゼノグラシアより画質が無駄にいいから無理かもしれない・・・・
やっぱり普通にアルペジオみたいな感じにすればよかったんだと思うが。
キモオタはストパンを求めていたみたいだし、毎回風呂、毎回レズハッピー、毎回トップパロ、毎回ヒロイン達にブヒるモブおじさん、そんなんで良かったんだなあ。
というか、キモオタの求めるものは基本そんなに変わらない・・・・・・・
そして大体それは面白い・・・・・・・・
とうらぶのジン討ち死にSSはあんなに騒がれてたのは結局、キモオタの考える山姥と、ジンの考える山姥が違い過ぎたせいだろうなあ。まあ、ジンのドリSSで商業向けじゃ無さ過ぎなせい。
ていうか受けの子ドリは受け厨BBAと戦争する羽目になるのでジンは金髪美少年にドリるのやめた方がいい。とてつもなくめんどうくさい。GGの開発者みたいな痛い事になる。
テスデズみたいなナイスノマからNTR地獄のカイみたいな乙女にメチャブヒられてたのに一気にクソキャラ化するクソキャラを製作してしまいそう。
ノマ厨向け作品ならそれもありだけど、とうらぶはな、乙女BLゲームやで・・・・・・・emoji
乙女が正義。
しかもとうらぶの熱狂的ユーザは坂道さんみたいな、はわわ系カリスマ主人公がサニワだと思ってるし・・・そりゃジンのより坂道さんのが燃えるに決まってるやろ討ち死にするに決まってる涙止まらないemoji

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月12日09:00
久々に焚き火。



ファイアープレイスってジャンルなのか

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月11日20:31
熱狂的ファンが望んでいたもの


原作



アニメ



実際のアニメ



不法配信なんだけどそれどころじゃない位本編が手遅れなので
これは討ち死に・・・・・・・・・・emoji

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]