![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
もっと史実含めの文章追加しようかと思ったけどコピぺ改造だからわりと地の文そのまんまで更新しました。
ネタ的にはこの辺が元ネタかなあ 蜂さんの偽物語がロマンすぎてあかんわ~ とか、サン・ジェルマンとか時間移動モノのフリー素材状態なのでなんか勿体ないなあを合致させたらああなりました。 虎徹一番価値があるのは偽物で、本物はそんなにっていうのがなんとも・・・ブヒー |
![]() |
![]() |
|
アンソロポチョムキンは、その後公式化してアンソロの漫画そのまんまがゲームSS化してました。
どんだけシナリオ無いねん・・・・・・・・・ そして残酷死亡パレードバクセントにより、あらゆる主要キャラが死亡する残酷クソEND(しかも面白くない)の中で唯一まともなENDしたのもポチョムキンでした・・・・・・・ 残酷設定って面白けばいいけどつまらないとガンパレオーケストラ緑死みたいな死亡設定になるんよ。設定自体が面白くないねん。 |
![]() |
![]() |
|
大体好評だったら他の更新しねーお。
見事な討ち死に。 どこの世界線の話なんだぜ?フルボッコしかないんだぜ? まさかニトロがボンボン餓狼伝説化してしまうとは・・・・・・・ 予想外って言うか、マジで乙女向け知らないっていうか、うーんこの・・ あ、ちなみにボンボン餓狼伝説はこれです。 エロゲ正宗の人がボンボン餓狼伝説評価ってマジくそ。 |
![]() |
![]() |
|
エルシャダイは、漫画版は何も悪くないが、ゲーム自体が悪かったパターンでした・・・・
GGはアンソロだとポチョムキンとか人気があるのかないのかよくわからんキャラの話が高評価でした・・まあ、アンソロでもなければ目にする事も無いキャラだから貴重だしね。 チップにいたっては、小説書いてた奴が力入れすぎてて名作なのに名作すぎて逆にディスられてました。 カイが開発者ドリの痛いキャラと判明してからはうーん、この・・・・・ 同人界は不思議なもので、「××の話読みたい☆」と希望しても同人界の話と違うとすぐにそのキャラポイーになります。デュラの静雄とかラノベだとクソキャラすぎてアンチ凄かったね・・・ ので、ランキング10位以内のキャラは自殺行為と言えます。 PIXIV小説に勝てないんだしさ・・・・・・ だから、何かいけそう?これならイージーモードぽい?!ニトロでも大丈夫ぽい?!みたいな下位キャラからドキドキハラハラ設定出し綱渡りするしかないと思うわ。 ランキング入ってないキャラとか狙い目だろうね~ じゃあおめーどういう山姥描くの?というと私なら足利さんネタで書くわ~ サニワとか出すだけでボコられるの書くのなんて嫌だお。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






