忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月23日01:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月09日14:10
公式のサニワがどんどん独り歩きしてる・・
ジンはどうするつもりなんや考え直せニトロ。
あの設定で萌えるキャラだとサンジェルミしかありえねーし
ていうかサンジェルミなら最初からサンジェルマンって書こうぜ。多分評価違ってただろうし。


最初からサンジェルマン
って書いてくれ。
デュラの成田死でも書いたけど、人気キャラは同人作家がここ数カ月で面白過ぎる設定連発されると思うので、人気が皆無とかに近いキャラをチョイスして外堀を埋めてくのが公式SSのモアベターかなあ。
黒子さんの小説版とかそんなんじゃなかったっけ?
ニトロで一押しですよ!!とか自信作?作家が書いたのが討ち死にしたので、現状では

ニトロ<<<<同人作家

というのが力量ぽいね。とりあえずPIXIV上位の同人小説作家に勝って下さい。
現在の作品ではボロ負け討ち死にです。
乙女向けとエロゲでは文法違い過ぎるんだろう。



たぶん現在のニトロこれじゃね・・・絶対こうじゃね・・↑

拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月09日09:00

とうらぶのゲーム性って、錬刀のパチンカス部分くらいのもんなんですが
それ以外はRPGというより格ゲーとかのパクリだよね?
必殺技の時絵が出てくる所がバカ受けとか、格闘ゲームの主成分ってドット画とかじゃなくてそういう所なんだなっていう・・・・・・・emoji

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年02月08日23:57
残念賞公式なせいで、ひたすらディスられるだけのクソツイに(´・_・`)
何がしたかったんや…( ゜д゜)
公式はもう人気あるかどうかすらわからんキャラのssしか書けないと違う?(ー ー;)
ていうか開幕山姥は自殺行為やろ
雅さんならまだ…
男性作家の乙女キャラドリ は大惨事成田死だとあれほど略
ていうかやっとぱり金髪美少年受けキャラドリはやめた方がいい。
やっぱり大惨事成田死じゃねーかフライングニトロはクソ

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月08日23:12
私は、ここ数日山姥がサニワ好き好き二次がやたら増えててなんやと思ってたらニュースで来て今日知りました。
エロゲ脳で書いてたらそりゃディスられるお、おお、こわいこわい。
なんか上位がしんどいって感想しか無い。どんな気持ち?どんな気持ちー??
多分これ蜂須賀さんとか蜻蛉切さんとかだったら意外な側面キュン!とかになったと思うが、キャラ選択が山姥だからディスられたんだと思うよ。
山姥切とか、GGのカイみたいな開発者ドリの器みたいになりそうで嫌なんだよなあ~emoji
竜馬さんとかがドリの器ならわかるんだけどさあ・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月08日22:04
とうらぶ同人界は、まだ1カ月なのにBL厨とドリ厨で票が割れてて
その上でカプ戦争があり、サニワ居ラネ派が多いので毎回注意書き出てるレベル。
偉人がサニワになってたり、偉人くくりの刀剣ごとにサニワがあったり複数サニワ派とか
PIXIVの小説とかで新設定がガンガン出てきてるので
その中の一番面白いのが半公式になってくると思われる。
現時点だと、ゲームのサニワは血縁関係の前代サニワの後を引き継いで、数刀、刀剣が既にある状態から始まっているサニワサクセスストーリーが上位みたい。
次に書く奴とか2月中にもう同人設定新しいの出まくるだろうからPIXIV常駐して上位の奴全部読んで何がブヒられてるか確認した方がいい。
現在の状態は、PIXIV同人小説家に公式がボロ負けしてる状態。
ゆっくり市長がシナリオ描けばいいエルシャダイと同じなのです。
今のまんまだとキャラ厨がキャラは好きだが話が大嫌いで、血涙流しながらジンクソ死ね言いながら円盤ポチる事態になる。

ようするにフライング更新したニトロがクソ。ニトロがクソ。
でも元々公式更新だから期間決まってたと思うけど、最初の1回目が大失敗なので
ちょっと考えた方がいい。
とにかくニトロシナリオがクソ。

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]