![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
全種類出る設定強化されてるのは初期刀なので
雅さんか山姥で錬刀しないとどうにもならなそう。 初期か雅さんでルート周回すれば普通に出てくるみたいですね~ マップとかも今後増えるのかしら? PR |
![]() |
![]() |
|
薄桜鬼以外は爆死だったせいで結局肝心の薄桜鬼は見てなかったのでござる。
ディーン唯一の爆死回避アニメでしたね~あ、でも1作爆死したっけ・・ |
![]() |
![]() |
|
図書館で日本の奴隷童話を発見したので読んでみたのですが
読んでると周りに人が居なくなります。何故。 表紙がアイヌ民のような中国人のような民族衣装で?となりました。 ちょっと勉強不足なのでそのうちこの衣装とか誰とかわかるかなあ 普通の昔話との違いは、差別用語が全開バリバリな事でしょうか とにかく主人公が胸糞な目にあうオチばかりである。ていうかこれもう童話じゃなくね? とにかくこんな酷い目にあってたんだお!!という怒りが全面に溢れる逸話を凝縮した感じでした。 しかし、ぬーべーや狸御殿のような何かを勘違いした映像作品が何故か出てくる、こんな間違いだらけの芸能界ポイズン状態では、こんな話教えてもらってる奴隷の皆さんだけではなさそうである。 とにかく外人使えばいいと勘違いしてるこんな芸能界じゃポイズン あと、こんこんしてる人達私人間関係か外人かと思ってたけど違ったわ。 むしろ伝統職の方でした。こんこん こんこんである事がばれて、こんこん鳴いて逃げるんですおこんこん。 本当にこんこん台詞言っている。 かまいそう 手袋を買いにのこんこんはやはり、こんこんだったんですかお?? |
![]() |
![]() |
つるちん、一応伊達正宗刀なのに何故か伊達眼帯の人とからんでる同人誌が無いのはなんでなの? |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






