忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月23日04:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月05日15:13
本気汁歴史オタとか刀剣オタとか剣術オタとか集結して
香ばしいことになっとる・・・・・・・・
ちょうどBASARAと無双がダメになった時期と重なってて
タイミング良かったんだろうなあ

しかし動画でプレイ画像は見れてしまうので
実際のゲーム性というより実況の人のプレイがももろいように観れるゲームである事が重要な感じになってるね・・・・・・・
あとキャラゲーはヘタにシナリオとか用意しない方がいい。同人誌が出始めてから追加する位でちょうどいい。
実際つながりイベントあっても人気キャラ以外は話題にならないのがなんとも・・・
キャラゲーはゲーム性とか要らないのが強いよなあ

パチンカスタイムが本気で面白いのはまいったもんです・・・あれ本当に面白いもんなあ・・・
小狐丸とか別に出なくてもいい気がしてくるお・・・・・・・

拍手[0回]

PR
CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月05日14:39
もう刀剣乱舞の同人界と公式がずれて来とる・・・
こういうのって毎回思うけど何とかならんのやろうか
しかも大体同人の方がももろいっていう・・・・

公式

同人


毎回ハードルがえらい事になり、実際には飛べないとか
エルシャダイからの伝統芸能である。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年02月05日09:00
なんかすごい癒される。
と思ったら全員宗教家だった。
僧侶だった。

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年02月05日01:29
刀剣乱舞すでに
同人設定もりもり出て来てるのにどうするんやらしかも公式のがつまらなそう(´・_・`)
いまのとこ

改変側が偉人で、キャラは選ばれた未来人で、刀捜したりほもこめしたりする。
ほらね、段々乖離してきたでしょう(^_^)
成田死確定正しいなあ

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年02月04日21:53
そんなマドマギを性転換しただけの適当な話とかはどうながなので
同人誌のがももろい二次用短期決戦ゲームで良いお。
たぶんこのパターンだろうなあ。
衣装が色々アレだもの。未来人すぎるもの。
ダメな時のA1とディーンアニメだな・・

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]