![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
音楽系とか
本物の能楽だと、火がボーボー燃えてたり、衣装がド派手だったり あー、昔から狐の人って白髪の長髪だったのか・・・ 私これ刀が現存しないから渡来人による刀工伝来を解り易く残しただけの話なんだと思うんですが PR |
![]() |
![]() |
パネルでけえ?! |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
何でこういうゲームじゃなかったんだろうな・・・・・
基本的に同人誌よりおもしろいかつまらないかなので ホモとかホモじゃないというよりエルシャダイは圧倒的につまらなかったんだと思われ。 なんて意味のない巡回をしていたのだエルシャダイ公式は。巡回するならこの設定をゲームでそのまんま再現して欲しかったんですが。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






