![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
今思い出しても胸糞事件です・・・
アニメで新規のファンが入ったけどそのファンを全てノマカプらせて奈落の底に落とし そこをうたプリと黒子さんが来て乙女を救い出しました。 そんなラノベを忠実に再現しても、ホイホイ乙女が来るわけないわけです。 1期は物凄いラノベの原型すら怪しいほど改造されてたのでバカ受けしたんですが 2期は無駄に爆死ラノベを忠実に再現して結局爆死しそうです。 最初から魔改造しないと使えないものだってことは判り切っていた事なんですが・・・ そもそもノマ厨とかならデュラ以外のキモオタハーレムとか うたプリよりもより逆ハーの乙女向けアニメとか、そっちに行くやろっていう・・ そもそも円盤買うのなんて腐女子だけやん・・・・・・ はあ、本当にゲーム版をアニメ化だったらどんなに良かったか・・・ ろっちーまだ出てきてないけど、めだか箱みたいな全力で爆死回話を再現して見事爆死パターンぽいのでデュラはここまでの視聴に留めたいと思います。 うう、本当残念な2期でした・・ でもあのクソラノベ成田死を完全再現アニメとか耐えきれないのでさようなら。 ありがとうございました・・・ |
![]() |
![]() |
|
3話よりはももろいけど、漂う爆死臭がすごいです涙止まらない
最盛期3万、平均1.5万の乙女向けアニメ開始作なのに5000平均臭しかしない涙止まらない!! ノンケアニメじゃなかったからいきなりノマ爆弾が来て解散みたいになっとる ラノベ版と流れ変わらなくない Free!みたいな徹底したホモアニメが繁栄している現代だとかなり厳しいのかなあ 美男部も本来なら爆死枠なのに、とにかくカプをホモ固定してるから釣れたファン離れないし・・・・ あんまりノマノマしてると私も観ていて辛いお・・・ 帝杏少ないし・・・・・2期は固定ファンに辛いアニメになってて監督なんかこれダメンコみたいになりそうなんだけど大丈夫なんでしょうか すでに解散状態なんですけどおおおおお 青葉とか帝人の話はももろいのになあ・・・ていうかラノベもギャングの話をやって欲しかったのに何故か帝人が出てこないし略 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






