![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
とうらぶって主人公山姥か歌仙さんのほぼ2択だよなあ・・・
雅さんが主人公って完全にログホラみたいな感じかしら・・・ 山姥が主人公だと、BLアニメ1択だもん・・消去法で歌仙さんになりそうな気がする・・・ ただ、個人的には蜂さんが隊長でイロモノばかり並べて全裸を布教するギャグ漫画もいいなあと思うんだよなあ番外編みたいな感じで。 蜂さんは真剣必殺使う時車田作画になるの。で、ミロさんになるの。 タイトルは凄いよ!!蜂須賀さん!! あ、もう同人誌出せるねこれ・・・・・・・・ PR |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
しかし市場無反応!!
いかんせんマイナーゲーム化してしまったせいだろうか?!ジジイゲームっていうか 信長の野望といえば戦国ゲームの本家なのに・・・・・ そういえばコーエーって封神演技の時もブーム乗りゲー出してたなあ・・ コーエー、とうらぶの乙女ゲーム出してくれないかしら・・・ BLゲームだけどな・・!!! ドリフは矢張り乙女にはマイナーだったからたぬたぬと和泉さんの因縁をユーザーが理解するまで喧嘩祭り描くわ。 もう見せましょう描くわ。何年ぶりかっていうヒラコーパロ。 でも徳川の刀多いから敵だらけやね、たぬたぬ・・・一期一振とかな~ |
![]() |
![]() |
|
落差が・・・激しすぎるお・・・
たぬたぬ・・・・・・ 他のキャラはわりと似たようなかんじなのに・・・ 土方さんが織田信長級に魔改造されておる・・・・・ぶっちゃけやった事は土方さんの方が上なんだよね・・信長より・・・ 世界規模だし戦艦(?)出るし、幕府と戦っちゃうし、北海道戦地だし~・・・・・・ しかも戦国武将でもなんでもない一兵士というロマン野郎。 徳川VS薩摩はええなあ~ 和泉さんとたぬたぬ速く戦わせたいわ~まじ戦わせたいわ~ |
![]() |
|
忍者ブログ |






