忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月23日11:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月30日12:22
ヤハリ着物とかパーツはアクリルがいいなあ
水彩は言うこと聞いてくれるけど、インクはマジで肌と髪しか使わないかも…
今回髪も水彩ですし~
水彩は空と地面かな…
肌はインク最強だけどそれ以外はどうながって感じです。
背景も次からはガッシュ使いになるます。
色重ねられなくてイライラするんだお…
ハイライトとか。
影を青塗りしたいのに無駄にムラが出てイライラするう!!

凄いババア絵だけど、筆使うの癒されるからアナログいいなあ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月30日10:58
今一応そこそこなのが美男と黒子さんで、デュラは4000台ぽい空気です(;_;)
ろっちー来てから本番ですが、今のところ爆死枠です。一期三万売れたのに…(;´д`)
今期覇権の空気出してるのとうらぶだけだし、デュラが覇権獲った時ピクシブ覇権とか始まりたてで、3年かかる覇権を最初の1ヶ月でやったとか言われてて、その後黒子さんもそれに続いたんです。
とうらぶ速すぎって思ったけど、覇権のスピードって今はこんなかんじなのかあ…(;´д`)

ホモアニメ覇権と乙女覇権はほぼイゴールなのが今回で解りました。
ホモ売れない言われてたのは、すいえい!で撃ち破られたので、乙女覇権はホモ覇権です。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年01月30日10:01
なんで今期とうらぶに皆群れてるのかわかったよ・・・
今期ホモアニメないからだ・・・・・・・・・
スポコンアニメは黒子さんだけだし・・
デュラはノマアニメで爆死しそうだし・・・
美男部はギャグだし・・・・・
今期の覇権はとうらぶです。決定です。もう全部3話終わっててこれだもん
ノマって本当ダメアニメなんだなあ・・・・・emoji
乙女向けは覇権ってなると毎期すごいんだよなあ
デュラの覇権の時と瓜二つなんよ。
だからデュラみたいな成田死さえ避ければどうながなんよ。
でも成田死しそうって口コミばっかなんよ。
だから覇権3か月って私思ってる。
でも三カ月がんがるお。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年01月30日09:33
デュラEDパロ今期もキター!!
今期もED曲ノリが良くて好き。
はあ
デュラは改造もっとしろおみんな逃亡したおとは思うが、あの時くらいにはももろいので
ろっちーはみたいなああ・・・・・・
でもアニメはちゃんと帝人が主人公でシズイザがホモなのは変わらないので見ています。
アニメ版の静雄はこいつはホモれす!!というアピールが凄いので監督解ったよ!!とか思いながらみてます・・・・・・・
ハマトラ死さんが何で死んだのかの理由がなんか解ってきた気がしました。
この系統の作品って多分喧嘩祭りを常にしてないと話持たないんだ・・・・・・・emoji
あと、ホモとかレズとかはジャンジャンバリバリにしないとマジつまらない。
ノンケは帝人みたいなマジキチぽいのだけでいい。
エアマスターも戦闘シーンで話進むアニメだったなあ・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年01月30日08:00

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]