忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月23日12:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月29日23:53
三話なのに凄いトジコン具合。
まあこんなノマノマじゃ確かにつまらねーわ…
喧嘩以外マジでつまらねーわ…(;´д`)
デュラはなぜあんなにつまらないか解ったわ。
喧嘩以外元々つまらねーのだわ。(;´д`)
ノマノマで普通過ぎて平坦な話過ぎるのだわ。
ホモとかオカマとかギャングが飛び道具みたいに喧嘩祭りしてるから受けたんだわ…(;´д`)
だからラノベのデュラはつまらねーのだわ。
ろっちー以外本当につまらねーアニメになりそうな予感

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月29日22:20
背景から人物から全て着色してるけど、パネル貼ったり、水彩出したり、もうなんか完全に修行である。
油と書き方違いすぎいいい!!
長年油塗りをパソコンしてたから薄く塗るとか、ボカシで影にするとか
あー、んー、ぬあー!!
言うこときかねえ~
白地塗りてえ~
カラーインクとかまじで死ねよレベルに言うこと聞かねえ~

耐水性インクのクソ画材ぶり!!
水彩のがまだ話わかる画材だわ。
でも人物画はカラーインク最強だからなあ~

取り敢えず、背景にカラーインクはクソだと言うことは解った。

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年01月29日20:13
これはたけしAAを貼らざるを得ない!!
パチンカス回がももしろいからいけないんだ!!小狐丸出るまで延々パチンカスタイムあるみたいだから、別に出なくてもいいんじゃないかという気さえしてくるが
乙女的にはそれじゃダメなんだろうなあemoji
そんなたけしAA。

J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます

(`Д)   うるさい死ね メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな

J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン..........
──┐ ∀  << )

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月29日11:52
小狐、追加前はかなり上がってたけど追加されてからあんまり見なくなった…
三日月レアなせいかまだまだ上がってるけど…
エルシャダイだなあ…
キャラデザだけでキャラ好きに描いてる時が一番盛り上がってる…(;´д`)
今は、レイヤーとか武器商人とかが増えてきた感じ…
このゲームが無駄に勢いあるのも、今期乙女アニメ新規覇権が無いからやろう。
デュラも黒子さんもトジコンなんやね…(;´д`)

絵とか描き始めたので、色々更新無くなるかも…
加州ちゃん爪話とかひたすらブラッシングな話とか描けたらイイナ!!

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月29日11:05
女性セブンみたいなツイッタやブログで出世しないなら誰も困らねーお…(;´д`)
嫉妬マシーンヅカてんてーなんてどう説明するだお…(;´д`)
ギャグ作家全滅してないとおかしい…
ユナ助なんてどう説明するだお…(;´д`)本人が女性セブン。

人格で作品売上が決まればイイノニナー

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]