忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月23日13:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年01月29日09:17
実況のたかしって
ニートのたかしかなあカーチャンAAの。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2015年01月29日08:00
ASMRひさびさに。

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年01月28日22:54
カプでは、ジジイ、狐、杵、加州ちゃんと色々混戦状態。
でもガチホモ人気なら一番多いのモブたぬだろうなあ。
ていうか、とうらぶの主人公って加州ちゃんでいいんです?
作品で纏めると、山姥か優雅さんのが安定してそうなんだけどなあ主人公っぽいし~
優雅さんはまんま主人公という感じ、山姥はボケに必ず竜馬さんが付いてくるから話作り易い、という感じ。
加州ちゃんはヒロインって感じで話纏まらねーわ・・・
しぶりん枠だわ・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年01月28日21:30
どんどん乙女が武器商人みたいになってるのが凄いなあツイッター・・・
あとレイヤー様がどんどん増えてるね~
攻めが・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月28日17:16
一条てんてーの初期近親ラブコメデザイナーばりのラブコメならいまのこでも納得するだろうが、野菊のバカが名画なのはひとえに、歴代監督が身分差モノとして売り出した功績によるものだろう。(;´д`)
原作は当時もイミフだったと思われる(;´д`)
オチが近親でも一緒にすればヨカタとかワケわからなすぎる(;´д`)
いや、そこはデザイナーみたいに2人でおもいあうからこそ別れるクローバーの双子ホモみたいなオチにしようぜ(;´д`)
とか、ヤハリ今と近親ラブコメの王道とも違うんだよなあ…(;´д`)
近親ラブコメは、デザイナーみたいな思い合うけれど、ヤハリ近親愛が異性愛に勝てなくて、恋心でもなかった近親愛を悲しく想いながらも美しく別れるみたいなのが見処なんですお。
だから、昔だから通用したんだろなあ~
とかは思いました…(;´д`)

追記>
男性向け近親モノだと、アニメ監督とか色々相談しながら製作してる人が作るとデザイナーみたいなオチになるんですが、1人で製作してる漫画とかラノベとかだとつまらない性欲に負けて近親普通にENDとかになるみたいです。
でも近親モノはそうじゃないんだよなあ~
そんな自分勝手な主人公の独りよがりENDなんて美しく無さ過ぎるんよ~
デザイナー読めよって話ですお~

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]