![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
もうなんていうかとうらぶは、ショタと兄貴のセットである。
全部、兄貴とショタのカプである。 うん・・すごく・・わかる・・ぜ!!!!! 20年くらい前のショタ商業誌も80%がショタという名のお兄さん×ショタ萌えだったんだ・・ぜ!!! あ、実況とかこれです。なんか後半パチンカスみたいな資材投資である。確かどっかの数値を700前後にしないとわんわんお出なかった気が・・・・・ PR |
![]() |
![]() |
|
刀鍛冶のブームだったのか何か知らんが、狐丸って名前の刀多すぎる!!!!!!!!!
あ、武田由来のは、伊那小笠原氏重代の太刀「狐丸」で、狐塚で有名かな? 謡曲で有名になり過ぎたのか、とにかく武将が持ってる刀、狐丸多すぎ。マジ多い。何これ? そもそも小槌稲荷神社には奉納されてないし・・・・・・・ 何故か小幡神社だし・・・・・・ うーん、この・・・・・ あ、適当なツイッタはこれです。 鉢塚さんが気になって仕方ないんですけど・・・ 実況とかは無いんですよ初期キャラなのに!!! 鉢塚さんがムキムキポージングしまくる実況あってもいいはずなのに?! 何故無いのか?! |
![]() |
![]() |
|
武田信玄が神社に奉納した剣(石上神宮とは別物)も小狐丸って名前なので
小狐丸宗近、小狐丸義憲とか、なんかそういう表示じゃないとおかしいわけです。 結局実在してるのが義憲のものだけなので、同人誌はその方向で描くわももろいし。 公式が小狐丸義憲出したら終わりだけど、でも同人誌ってそういうものだし、エルシャダイだし、いつ飽きるかわからんし、より自分がももろいと思ったのを描けばいいと思うんだ。その辺が創作よりめんどい所だけど(創作だと資料であってなければ自分で修正出来るが、二次創作だと公式がおかしくてもそれが公式になる)そこがももろいのかなあ~とは思いました。 あ、同人誌は出す予定は今のところ無いですお。 適当にネット更新して熱冷め無かったら出版、そんな適当な同人活動。 しかし今剣とかの架空刀剣がサニワにより形を与えられうんたら~ というのも大神っぽくてももろいよね~ とうらぶは、TRPG的に設定好きに同人作家コネコネ出来るのがいいなあ~ あ、噂の大太刀シリーズはこれですお。 これは燃える。モンハン剣よりド派手な太郎太刀さん。 実は東北武将がこれを兄弟そろってぶん回して戦ってたそうです。 もう完全に漫画。 |
![]() |
![]() |
|
どんだけ、とうらぶユーザーは生き急いでんだよ・・・
まだ30分くらいしか経ってないだろ・・・・・・ 非実在刀って 今剣、石融もそうなんですねえ。今剣って架空刀剣だったのか・・・・・ 石融は消息不明ですが・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
ガンパレは創始者が死亡したので、設定厨はそんなに設定厨ではないような・・・
ガンパレはバグですら創始者のプログラムだからそのまま放置してある創始者ゲームだしねえ。 何か稲荷様に献上する刀は全て小狐って名前つける風習があったのかなあ? カンコレはレズだからタチの子が来ても違和感は無いような・・・ 金剛とか完全に男やろ・・・・・・ 同人界の金剛(ガチレズ)↓ どうでもいいが金剛で検索すると「レズデース」って出てきて、もう金剛は完全にレズタチである。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






