![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
うーんどうしよう ラミカくらい拵えようかなあ。 しかしパソコン壊れとる。 同人誌作成し始めたころに戻ったようなこの製作体制レベル。 当時はパソコンも読み込んだり30P作るだけで死にそうな音出したり、凄い読み込み時間かかったりで、全然同人誌とかには使えなくてもっぱらマウスで適当に着色してネット上げるくらいが精いっぱいだったんだよなあ~ 結局着色もアナログに戻ってしまいそうである。なにしろパソコン壊れてるし。ピクトベアしかないし、ピクシアだと物凄い重いし、うーん、この・・・・・ ネタキャラ枠の長髪キャラにっかりさんにまでカプをぶつけてくるなんて とうらぶ、すげえなあ・・・・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
ゲーム自体は、通常音楽が癒し系でのほほんゲームと勘違いさせ、おそろしく錬剣が難しいガチャを回すために延々ゲームを進める羽目になるパチンカスゲームだった。
同人人気ある絵師(全員元々プロなんです・・BL作家で一次創作がマイナーなだけなんです・・・人気あってもデビューしてない作家は描いてないし・・・)でホイホイして射幸心を煽る沼地ゲームだった・・・・・・・・・ カンコレはカンコレがデビュー作って人わりと居たけど、とうらぶは今のところ無いかなあ。 実況はこの人とボナンサの2強みたいです。 私もうIbのレトルトギャリー同様、サニワの声がボナンサで再生されるよ。 実況ってこの辺がおもしろいよな~ 私もう同人誌のせいで、大倶梨伽羅見ても、ショタ兄貴だあああああ!!!! としか思わなくなりました・・・・(大興奮じゃないか) タヌキツネ、竜馬贋作ちゃん辺りがもう固定やなあ |
![]() |
![]() |
|
ボナンザ実況がかまいそうなので
小狐のレシピ貼る貼る。 ↑こんなかんじで、三日月さんと小狐と、他の小狐丸シリーズとでゴチャゴチャしてるのが、三条宗近作品みたいです。ていうか宗近、稲荷様に祈りすぎ。妙婦丸とかも狐に祈って出来た刀なんですって=3 あと時代的に、鍛冶屋部落の長が三条宗近って名前になるとか色々な説があるんでくそややこしい。 ちなみに、小狐丸って形式(小鍛冶フォロワーみたいなもん?)の刀は全部重要文化財なので、贋作とかいうものでもないです。全部本物だけど戯曲イメージみたいなかんじ??で、制作者が違うだけ。 おまけ。 生き急ぎ過ぎてる、とうらぶユーザ。 聖地が東京博物館か・・・・・・・こりゃー勢いのあるBASARAですねえ BASARAまで逝くかなあ・・・ オンリーイベントは地獄絵図になるのは目に見えてます。エルシャダイなので。PIXIVランキング制圧したらもうそのジャンルは覇権です。 そして何故鳴狐ちゃんは首おいてけとカプになるんです?? とうらぶ、何気にヤングキングアワーズユーザ狙い撃ちだよな・・・ アワーズが、歴史マガジン状態なせいだけど・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






