![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
再征服できてないと噂のれこんぎすたですが、ようやく見れました。
日の夕方やってたのか!! 面白いとか面白くないじゃなくて、監督力の現れ方がすごいアニメでした。 アニメとか面白いとか面白くないとかはおいといて、よくわからん空気感が出てるアニメがたまにあり、大体監督の力がある、力が無いとかは大体それで解るのである。ただ、空気が出てても面白いか面白くないとかとは話が別なのであるから注意した方がいい。 軍事っぽいおっさんの台詞回しとか、70年代の演出(背景グルグル渦)が今風になってたり あー、これが、作風という感じ? とてもエウレカなんですが、空気が凄いアニメでした。 なんか、見ちゃうねえ・・・ただ、面白いか面白くないかだと何か微妙だな~ 面白い敵キャラが出てきてブヒブヒ出来ます!!という所にはまだ話進んでない気が・・ でも00とかは1話からぶっちぎりで面白かったしなあ・・・・・・・・ でもなんか見てしまう・・・・・ PR |
![]() |
![]() |
|
クソゲーである輝針を魔改造して良ゲーにする凄いZUNレイプ動画が
針はUFOみたいなゲームに改造されてしまうゲーム? 矢張り人魚の子がラスボスだったら結果違ったんだろうなあ 針のデザインあっさりすぎだろ。生き急ぎ過ぎな刀剣乱舞。 実際はカンコレ同様前準備済みなんだろうけどそれにしても速い・・・DMMゲー・・実況とかボナンザのパチンカス回が好評だったのか パチンカス錬剣が後半定番になりそうである。 でもパチンカス錬剣シーンももろい。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
これにYOUの全国大会も入ってくるから、もうコミケ完全に男向けイベントだわ・・・
シティも申し込みめんどいんだよな~ YOUのが馴染み深いから大体YOUに委託してしまう~ あれ シティって企業OKなのか・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
スマプリの時はノマ厨があんなにノマってくれと祈願していたのに
今回は折角ノマる!!と宣言しても幼女がブヒるような男キャラじゃなくて嫌がられる始末。 ウルフルンさん級を用意出来なかったのが敗因ダナ。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






