![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
あーやっぱりというかなんというか
ガンパレも設定が出てきてみんな萎えて終了って流れだったので 限りなく成田死を匂わせる人なのかあ・・・これはエルシャダイ同様即萌え即離脱が急務ですな。 でも私4月離脱予定済みだからぶっちゃけかんけーねーっすわ。 元々ツイッターもうたプリ用なんですお。 絶対4月始まったらうたプリの事しか考えてない私もう予想できるだって2期もそうだったし・・ 3ヶ月でどこまで同人描けるかなあドキドキ・・・・・ そんな生き急ぎ過ぎてるとうらぶユーザ。 なんかGPMの熱狂的ファンと、全然GPM知らんファンで落差が凄いゲームというのがとうらぶの第一印象でした。最初騒いでたのも元々のGPMファンでした。 今は完全にGPMなんて全然知らん新規が9割以上占めてますが。 はよ、ますらお版の義経MMDモデル出してくれマジで・・あの義経が一番美形なんや・・・・・・・ とうらぶマジアワーズゲーム!! PR |
![]() |
![]() |
|
多分夫婦間のやりとりでよくある、こももがグレると「もまいのせいだお!!」とか、育ててない癖に育てた責任を嫁を責めるクソ夫みたいな昼ドラがみんなクソだからだろう。
育てる育てないは勝手だが、その結果誰かを責めなければ多分この問題出てこないイクメンがうんたらーとかジジイをBBAやこもも責めねーと思うわ。 そもそも、仕事と家庭って両立出来ないのがおかしいわけで、労働の対価ってなんやろう?とかいう哲学まで発展してしまうのが現代なのである。 大体こももなんて勝手なものである。手間かけなければ嫌うだろうし、手間かければ恩には思うだろう。興味があるかないかのような気がするなあ。 ケネが愛だお!!ケネだけが愛なんだお!!!とか言える位万人がケネモチなら問題ないだろうが、残念ながらそんな家庭殆どねーし一般的なじゃないね~ まあ、こももがグレても誰も責めなければどうながな気がするよね。 育ててない癖に文句言えばそりゃこもももBBAも死ねって言うお。 |
![]() |
![]() |
|
とうらぶMMD来週もこいつらがランキング制覇だろうなあ
ペダルさんMMDとほぼ入れ替えかしら・・・ 春コミはとうらぶだらけと予想する。絶対だわ。 ただ、乙女向けゲームの覇権ってアビスくらい(1年前後?)が限界で、あとはBASARAみたいに数年ごと代かえしてかないと息続かないみたいだからどの道短命だと思う。 でも、まだまだ追加剣大量にあるから、どれかはブレイク必至な外見してるだろうし、うたプリが来るまでは私もこれに萌えてると思うわ。うたプリが出たら終了。 なぜならうたプリが来ると毎期うたプリだけになるから。2期もそうだったから3期もそうです。うたプリ強いです。本当に強いです。アイドルだけど中の人大体結婚してるからスキャンダル強い、歌うまい強い、メディア掴んでる強い、まあとにかくとうらぶは4月までの天下です。でもその3カ月が面白いんだなあ・・・・・・・・ というわけで何か同人グッズ用意するわ。同人誌じゃなくてごめーんね☆ 千本桜と乱舞がMMD曲だろうなあ~ とうらぶは、主要キャラが幕末と平安で統一されてて、平安朝厨の私には楽園です。 平安時代はとても長くてちょっと年代頭入らなかったから調度いいきっかけになるなあ~ 今剣と、ますらおの義経はMMDにならないのかしら・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
何か色々な女優と男優のアホアホ話を混ぜたような話でした。
主要人物全員アッホッホなんですが、これが芸能人なんだろうなあ。凄い恋愛脳だねみんな・・・ みんな美男美女なのに下半身に操られすぎる悲哀が凄い映画でした・・・・・・ なんとなく無法松の一生とか、野菊のバカとか、戦前の胸糞名画のシナリオを汲んでいるのかなあとか思いました。ヒロインが主人公派になって良かった良かった。 男優は結婚しても不倫だらけだろうしそりゃ一途な子の方がええやろ・・女優さんの立場が弱い時代の話かなあ? 主人公死んじゃうのかなあ~胸糞シナリオの系統だからそうなんだろうなあ~ 妄想シーンが幸せそうなので多分そう。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






