![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
映画だと、踊子の方も主人公に好意的なんだけど
原作は完全に主人公の一方的片思い小説なんです・・・・・・ 大体踊り子は全裸を異性に見られてもどうながなビッチかラブコメなどどうながな幼い子のどれかなので、そもそも恋心的なものが存在しているかどうかすら解らない。二次性徴以前っていうか・・・ 原作は川端てんてーの淡い片思い失恋物語って感じだと読んだ当時思いました・・・ 映画だと踊り子とのラブコメで大体驚くよね・・・・・ あの、踊子は、主人公などどうながだが、主人公は踊り子ちゃんブヒーという構図が、アイドルとファンの悲しい構図の元祖かなあって今思えば・・・・・・・・ 今でも邦画出来そうなアイドル定番ものって伊豆の踊子くらいのもんですよねえ=3 PR |
![]() |
![]() |
|
昔の男性性は今の男性にはケクワルイと思われ(;´д`)
昔の邦画で毎年恒例とか売れたアイドルの定番みたいな純文学作品が全然されないのもそのせいだと思われる(;´д`) 野菊のバカなんて、マッチョの人が観たら激怒して坊っちゃん殴りそう(;´д`) マッチョの人はトロフィーであるお姫様助けたいので、かまいそうな女の子を不幸にするだけの主人公は観るの堪えれないと思う(;´д`) マッチョの評価出来るところは、同性のクソヤロウに厳しい所だけである。 逆を言うと、野菊のバカの主人公に憤らない当時の男性って一体…(;´д`)? キモオタなんか発狂してディスりまくりそうである。(;´д`) ヒロインちゃんを不幸にする歴代ハーレム主人公のバツゲーム声優凄い。 とまあこのように、多様性が酷いので、イクメンどうこうっていうより、どれだけ人に嫌われても平気か勝負に最終的になると思います。(;´д`) 仕事しか楽しくなくて、家族大嫌いな男性、仕事嫌いすぎて家族しか楽しくない男性、色々居るけど、ワガママ言ってもこももは動物だから勝手に育つし、自我があるし、理性的な話なんてクソだと思ってるし、興味無いとか育てる気がないとか、理解してない訳もないので、みんな好きに育てればいいんじゃないかなあ~ ただその責任を誰かに押し付けるのは無理があるよねえ。(;´д`) グレたら、おめーが育てなかったからグレたんだろうし、共同作業だから参加しないから育てて無いです!!とかいうのは無理だね~ みんなそれが嫌だからイクメンするんだろなあ~ 逃げられないし~ |
![]() |
![]() |
|
うーんフジリューのカラーインク塗りわりと独特でぬっきでした。
商業アンソロで似た塗り方の人が同人コーナー席捲してたのも懐かしい思い出ですねえ 折角だからあの塗り方でとうらぶキャラ塗るのも面白いかもしれません。 おのるりか塗りとか、カラーインク塗りは今のギャルゲ塗りの元祖のつやつやピカピカ系なんです。 フジリューともども全部パソコン絵にチェンジされておられるので 私がやるわ・・(´;ω;`) 水張りテープ貼るわ・・(´;ω;`) 当時のキモオタ仕様紙はふつーのスケブの用紙とかなんだけど(コットンマンとか) 買ってくるわ・・・・・・・ まさか一周回ってアナログ描きになるとは思わなんだわ・・・・・・・ 水彩絵の具2箱ほぼ固まってやんの~ 元々油絵描きだからもうアナログでえーわそうなっちゃうんだわ。 なので、カラーインク塗りとかは完全に独学です。カラーインク塗り本とか今は亡きFRの講座本とかで学びました(´;ω;`)姫栗毛とか(´;ω;`) 詳しい水張り方法とかですら独学です・・・・・ すごいBBA絵柄描きになりそう。でももうえーわ。 |
![]() |
![]() |
|
ついに鍛冶一族までたどり着いた、とうらぶユーザが・・
なんて生き急ぎ過ぎてるんだ・・・・・・・ まだ1カ月も経ってないんだぜ?! 多分三日月さんの口調がどんどん年寄りになるのはショタジジイ元祖の太公望のせいだと思うんだ。 年代的にブームだった人多そうだしなあ・・・・・・・ なつい。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
忍者ブログ |






