![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
パチンカス裸実況の人1強になりつつあるとうらぶ実況界ですが
安定した歌仙優雅さんもなかなか・・・・・・・ あ、重複したネタはより頭がおかしいコメントの方を貼り付けています。 そりゃふなっしー村かつ奴隷村状態の芸能界なら1人くらいいるやろそりゃあ・・・・・・・あと足利義輝がソウルイーターのこのシーンの元祖なのをやっと知りました。 有名な剣劇が元ネタだったのか・・・・・・・・ これはあの没カット仕上げないとなあ~・・・・・ ソウルイータは多分主人公陣ホモレズノマでガっと分ければ良かったと思うんだ。 ホモとレズがいまいち適当だったから微妙な感じだったんだと思われ。 又は主人公をブラックスターに絞るかのどっちかダナ・・・・・・・・ PR |
![]() |
![]() |
|
野菊のバカが定番だったのが未だに信じられないのである。
他の定番アイドルものは、なんとなくわかるが、野菊のバカって何を訴えたいのかマジでわからない作品なのだ。 野菊のバカは、まず従姉妹とはいえ近親愛だし、坊ちゃんは意気地のないクズだし、BBAは胸糞キャラ過ぎるし、野菊のバカが成立しても近親愛だし、これは何を訴えたかったのか??? という後味の悪さばかりが残る純文学なのである。 近親愛はクソだお☆という話にしては胸糞度が高すぎるし、坊ちゃんが従姉妹を弄んだだけじゃねえかこの主人公クズすぎる(2度目)という感想しか出ないのだ。 純愛というには近親愛だし、坊ちゃんクズだし(3度目)本当にわけわからんのよ。 単なる身分差モノじゃなくて近親モノというのがネックなんだろうなあ。 成立する必要性が元々無いものだし~ だから邦画では原作を削除して身分差モノにしてるんでしょうけど、それだと更に坊ちゃんクズすぎるし、うーんこの・・・っていうかこんな辛気臭い作品を何故アイドルの定番に・・・・・ そもそも身分差モノって身分高い方がディスってる奴をボコボコにするのが見所なので 全然BBAに負けてる坊ちゃんとかもう現代のシナリオとかけ離れ過ぎなのだわ。 昔の邦画は、ラブコメに反体制とかいう理論が無かったんですねえ。 すぐに百姓一揆するくせに不思議なものである。 |
![]() |
![]() |
|
ほぼ毎日更新してるのに
ネタ切れが存在しないのが凄いなあ 年代色々な偉人の刀だからかなあ 加州ちゃん見てるとイザヤたん思い出します。加州ちゃんが主人公のゲームなのかなあ とうらぶ? |
![]() |
![]() |
|
環境音アニメの金字塔なんですが
これの対抗馬が未だに出現しないんですよね~ 常に水音が出るシチュエーションとか、ギター音とかね~私はこれと、ナンとジョーてんてー(ハウス食品)が癒し系アニメ2強だと思う。 ティコもいいんだけどアクション多すぎるからなあ・・・・・・ ナンとジョーてんてーは、若草物語の後継作品というのも癒し系すぎるよね~なんかそれっぽいでしょ? しかし私島田満アニメばかり観ている気がする・・・ サブミナル島田満。知らないうちに出ている島田満。ななついろドロップとかな。 |
![]() |
![]() |
キチガイ戦国武将の名を冠している嫉妬狂いマシーン細川忠興の刀剣とかもわりと話題になるね。 ドスこれ。呼びは結局滅びた。 キモオタ系の作品はラブとか付く方がゴロいいよね。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






