![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
義兄弟モノは、総じてその関係性をどう打ち破るか、というのがラブコメなんですが
近親モノだと、総じてその関係性をどう断ち切るか、というのがラブコメなんです。 俺妹とかは残念ながら書き切る事が出来てなかったけど その幼稚な兄弟愛と異性愛の狭間に揺れ動き、大人になっていく過程がテーマなんです。 AVなんかでも濃厚な奴隷層関係文化とが一緒になり、やたら濃厚な不倫関係と共に描写されたりしましたねえ・・・・・・・ それがラノベに吸収されて、たくさんの妹モノになっていったのかなあ・・・・ AV女優は寿命が短いので、何故かAVのテーマは総じて少女が成熟した女性になるエロスというのがテーマになるそうなので その辺の関係も吸収されてそうですねえ まあ、AVも濃厚すぎるともはやAVとかでなくロマンポルノとかになってしまい、エロいシーンとかそっちのけで内容の方がテーマになってしまうんですよね~ セクロスと嘘とビデオテープが始めAVだったというのが驚きだぜ~ |
![]() |
![]() |
|
ここ最近の貼り付け。
大体コレでおわりかなあ ロリコンは無くならないから議論として永遠に平行線なんだよね~` 結局在日って用語はあるが、結局何を指しているのかはよくわからない 単なるハーフと何が違うのかもよくわからない。 何だかよくわからないけどネット用語として決まってしまった 何かそんな感じ。 新聞系 `毎日新聞が知らないうちにポルノ書いてた・・・・ ネトウヨの朝日いじりはもはや伝統芸能状態である。 とにかく朝日をいじる事からネトウヨが始まる。 まるで落語の定番のような扱いである。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
マクロ経済とか何だよ・・・マジわからんよ・・・
経済学って流通学の発展系なのか・・・ なんかよくわからん人 良い話だナー系なんとなく愛国芸人というのが正しい気がするが 動画は毎回ももろいし、情報は偏り過ぎだがわりと正確な方なので 普通に観てしまうね。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






