![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
わりと久々。
なんかもうこのよくわからない人のチャンネル貼っとけば大体ネットの話題って済むような気がして来た・・・・・・・・ 最近思想系貼ってなかったなあ まあアニメの感想とか旅が主のブログなんで・・・・ PR |
![]() |
![]() |
|
うたぷり中心で。ここさいきんのMMD。
ゲーム再開でまたちょっとMMDでてきたねー うたぷりは、MMDが本当に似合うなあ・・・・・・・ ビッチの人達というのは、ビッチの癖に異性がそんなに好きではないんよ。 だからぞんざいな扱いしても何とも思わないんよ~ 大概が何かの復讐か何かのトラウマの解消に異性を使用してるだけなんよ~ つまりオタキングはホモ・・? 追記> ビッチには3種類あり ①何らかの虐待により貞操観が破壊された人 ②二次性徴や経済力でビバヒル民になった人 ③息をするように元々モテモテな人 ①、③は突っ込まれないと自分がビッチである、またはそれがビッチな行為であるとは気づかないので、ビッチだと言うと怒られる。でもビッチです。 ②は、二次性徴以前のモテナイ時代に復讐してる人達である。 どれにしても、異性をわりと適当に扱いそれを疑問にも思わないのである。 ①の人はあらゆる意味で仕方ないが、②は割と責められて当然やなと私は思う。 |
![]() |
![]() |
|
アニメも進化するものである
メガネ部→イクシオンサーガDT→ホモキュア という進化を遂げ、DTにけんぷふぁーを混ぜたらああなったのか・・ ちなみにホモキュア、去年の初出の絵だとまだ魔法少年じゃなかったので 多分ああなったのは俺ツイのせいだとおもう。 キモオタの夢が美少女になってプリキュアでレズハッピーする事なので 初代のけんぷふぁーは5000枚も売れたんです。平均。 しずかちゃんの声が凄かったなあ・・・・・・・ 乙女向けだけど、プリキュアはキモオタの夢なので、普通に男もみてるんだろうなあ(汗) 腐層狙っているので、BLアフィブログで取り上げられまくりですお~ 乙女層狙いは、本来スポコンアニメとかだったんですがね~・・・・・・ 同人誌BLしか出ないから、スポコンアニメはBL層向けという事になったよなあ 大体すいえい!のせい・・・・・・・・ テニプリ、黒子さんとかは乙女層もあるんですが(主人公ノマだし) すいえい!は、渚きゅんが主人公じゃないので、主人公が初っ端からBLだし、延々真琴とのラブコメが競技そっちのけで展開するし、登場人物が渚きゅん以外全員ホモだし、もう何が何だか・・・・・・ ホモキュア、渚きゅんが主人公で良かったなあ・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
これ以降しばらくたき火とかシャンプー音とかが続くかなあ
MMD久々 このプリン、もっとささやき声っぽい声だったら完璧にAMSRだわ・・ たき火、ページ音、咀嚼音、全て揃ってる・・・ 追記> カンコレの元ネタは深夜隊なんです。性転換しただけ。 アニメはアルペジオですけどね。 深夜隊の元ネタはMCあくしずで、戦車娘(ガルパンじゃない方)なんですが、元々MCあくしずはミリタリー趣味が死亡してた時代に辞書的に使用される目的のものなので、元ネタなのが本懐だから別にどうという事はないんですけどね~ MCあくしずの元ネタがMS少女なんですけどね・・・ あ、擬人化は県擬人化の漫画がランキングで流行ってた時代と、兵器娘が2chで流行ってた時代のものなので、何が元ネタというと、漫画のランキングの上位だった色々な漫画のパクリっていうのが一番的確かなあ・・・・・ まあ、大本は全部MS少女ナンデスケドネー |
![]() |
|
忍者ブログ |






