![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
ロシアがついに宇宙旅行パッケージ化を再始動。
30億円かかるって言われてたけど それよりお安いのかしら? ロシア自体は1ルーブル2円程度(ロシアの100円が2円の価値)なので 数年前まで3円くらいだったのにまた下がってたし 産業が宇宙しかないのだろうか・・・・・・・ ASMR ドラッグ感覚を体感できる映像なんだけど 観てるとなんかいい。 PR |
![]() |
![]() |
|
昨今の同人誌人気の出たキャラを再利用したキャラデザはいいが
変身スーツが萌えないのでキャラデザを桃種てんてー辺りにしてもらったらどうだろう 主人公がすいえい!の渚きゅんなのは良判断でした。 すいえい!は、酷かった・・・乙女アニメ界の種死だった・・・ 悪役の筈の凛々を優遇しすぎたせいでシナリオが破綻して、監督はもう凛々のOVAだけ作ってればいいじゃないかという感想だらけになる嫌われキャラ化した・・・ そして監督がひろこぇになる。 BLキャラなのにあんなに嫌われたキャラ初めて観ましたわ・・・・ 何であそこまで糞キャラ化出来るのかわけがわからないレベル。ひろこぇがダメンズな事しか解らない あんなに過去の女に囚われ過ぎる癖にビッチになり延々女々しくて熱唱するみたいなクソ男はダメダメや。ビバリーヒルズ青春白書くらい。 何故同人誌みたいなキャラにならなかったんやろう? 延々遙が好き過ぎて病んでいるホモの真琴に人気出るのは当たり前だと思うわ。 まあ、渚きゅんならノマも出来るので、何故1年生が主人公じゃなかったのか それは今でもわけがわからない事態である。オチがまこはるだから良いけど、そうじゃなかったら遙糞キャラすぎるわ・・BL詐欺、チームより凛々優先など、あらゆる意味でクソ化してしまう所であった・・・・・・凛々オチになると自動的に何故か江ルート確定になり、渚きゅんと真琴は失恋するわ、BL作品として受賞したのに前提が壊れるわ、はあ、もう、なんていうか・・・・ いや、オチがBLだからマシなんですけどね・・・・・・・・・・ というわけで 渚きゅんが主人公だから、ホモキュアは安定してももろいと思うわ。 男子高生の日常をさらに女性向けにした感じかなあ 女の子キャラなんて要らないんやこのジャンルは感がいいね。 |
![]() |
![]() |
|
なんかすごい久々のMSSP.ついにスぺランカー同様MSSPゲーム化したまもってナイト。
ドットのキャラ追加するだけなのにとても楽しいゲームになるので 携帯ゲームっぽいね。 結局闘技祭、闘劇は闘会議に路線変更って事かなあ もう1VS1というより乱闘が主になってるからなあ 3Dだからね~ |
![]() |
![]() |
|
MMDまとめ
ニコニコが出現した結果、日テレと東テレが強くなった。 主に実写が・・・・フジはおっさんまみれでオッサン御用達局になり没落した。 なんでもそうだけど、若い子とジジイは適度に混ざらないとダメな事がよくわかるなあ あと、オッサン向け番組になると全てがどんどん斜陽になる・・ 日テレがガンガン男アナ売り出したらドンドン上がっていくし TV観てるのマジでBBAとこもも・・・・・・ 女性ファン大目ってより そこそこファミリー層向けの男アイドル起用とかなあ |
![]() |
![]() |
|
エンディングは今までの愚行を詫びながら死ぬend。反政府的な組織と思われ、アカの人達に追われボコボコになるセイジ。ボコボコになりながら始まりの海に逃げ場が無くてバシャバシャ走るがじきに追い付かれてしまう。
既に読者にこんなヒーローキャラいやだあと総スカンされたため、読者の考えた凄いキャンディちゃんの彼氏とキャンディちゃんが対岸でデートしてるの目撃し進撃みたいな絶望顏でヒロインを幸せに出来ないクソキャラであることを謝罪しながらリンチ死するマゾendです。 このくらいエキサイティングかつ因果応報でスカッとする話じゃないとダメだと思うんだ。 主人公だから何でもかんでも許されるシナリオはクソ。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






