![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
全てが適当な地方とかはともかく、コミケとかは真面目にテキヤとかプロが多いので
一応ゴロでもテキヤくらいはしっかりしてるみたいなようわからん規則があり 事情で参加できない奴は委託、それ以外は直参で、直参じゃない奴はおつりをネコババされても文句は言えない無法地帯なのである。 男向けなど、ヒャッハーがエロ本売ってる乱れ飛ぶ状態。 地方のレイヤー出会い厨、ラミカ空間と一緒にしてはいけない。 昔は委託詐欺とかあったからYOUの委託システムで弱小サークルがだいぶ助かったもんです。 大体コミケはめんどくせーんだよ。まず申し込み方法からしてハードル高いしさあ=3 他のイベントだと入金して終わりなものがすげー時間かかったりしてめんどくせーのなんの。 そして、乙女向けだと勢いはどっちかというとオンリーの方があるし(当たり前だが) あーもーコミケとかいいやあ~ とかに乙女はなりますよねえ~ つーかやっぱパシリはダメだわ。 そういうわけで、パシリと四八に列整備させ自宅でゴロゴロしてた時点でゴミさんは四八のサークルに作品委託してる人って事になるね~ PR |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
ヒイ
TINAMI確認したら最終投稿が8月・・! ぎゃああああ これはひどい!!これはひどい!!!! 時間泥棒に時間がとられた瞬間である。 でも小説とかも入れると10月まで?かなあ?? 何かに刷りへされすぎたなあ・・・・・・ ブログは延々書けるのに~ |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
あるにはあるが、ゴミさんが自己顕示欲捨てないとダメ。
ゴミさんは事務能力が存在しないから自分がリーダーですううーとか無理。 実権が四八に有る事にすれば全部解決。 幸い金に困っていない富豪のお遊びなので、金で解決できるようにばら撒けば大体OK。 四八はクソゲーオブザイヤーのロゴになるほどクソ化してるので 評判落ちようがないから適当に事務能力を使えば良。 えりことかは知らん。 地味女5人衆は、激戦区お土産屋の売り子くらいのバイト代でいいような・・・・・ でもゴミさんも評判落ちようがない位クソだからケネモチのくせに金払い悪いサークル主で別に問題ない気がするが・・・・・ つーかサークル主が自宅でゴロゴロしててパシリが売るサークルなんて聞いた事ねーよ 実権放棄してるのに何言ってんだこいつレベル。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






