忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月25日20:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年01月05日18:00
今のFATEは、昔のFATEの2週目みたいな感覚なのかなあ?
何か意図的に最初のアニメ版が1週目みたいな感じを匂わせてるのです。
シロウのセイバーENDがアーチャーとかね。
旧アニメは、何か終盤イリヤが全裸になってよくわからんままセイバーとシロウがラブラブのまま終り、結局桜ちゃん振られてENDでした。なんだありゃあ。
凛ちゃんの爽やかENDで誤魔化されたのですが、話自体は何かよう解らんままどっかポーン投げられた感じです。
今回のFATEは器関係がモヤっとせず終わるかなあ・・・
凛ちゃんの爽やかなENDは約束されてる状態なので特にハラハラ感はない。

ワンピの男女観
毎回思うが、男らしい、女らしいとは何なんでしょうか?
ワンピは渋谷系のチャライDQNが崇めてるDQN漫画です。
残念ながら少年のものじゃないね。DQNのものだね。
北斗の拳とかも元々はDQN漫画でした。今だとイチゴ味とかそれっぽい。
格闘技が男女分けされてるのは腹部攻撃が若い女の子だと赤ちゃん育ってるかもしれない?という疑念がぬぐえきれないせいから始まった思想です。腹部攻撃が生殖器にあたりピンチなのは男性もです。生殖器は上部内臓含んでるんやで・・
ていうか腹部は重要内臓あるから性別関係ない・・・・
ただ、この思想だと既に経産婦とかは除外されている事になるし
家庭的であれば女性的なのか?肉食的であれば男性的なのか?
ぶっちゃけだらしがないありがままだと、一番パチンカスオッサンのような生物になるが
これが男らしいといいますか?
マッチョ的な思想に支配されてるけど、男女平等に不細工は不細工呼ばわりだし、不自然と言えば美形なオカマと美形なレズが出ない事かなあ。同人誌だとローとか鷹とかBL同人誌出てるキャラがそうなんだけどね。どうなんだろうね。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月05日11:56
もんじゃまん復活してた。



拍手[0回]

CATEGORY[同人]
コメント[ 0 ] 2015年01月04日16:54
こんなみずらいブログで纏めても意味なさそうだけど
面白いので纏めてみるわ。ネバーとかあるやん・・

①キチガイじみたゴミさんの熱狂的ファンがいつものマジキチ行動をする②結果こうなる。③ちなみに他の出展物も同じ価格になるらしい。


確認したけど爆笑したわ~
相変わらずキチガイだわ。

追記>
過去にも書いたけど、ゴミさんの熱狂的ファンは男性向けでいうと東方厨に当たり、マジキチ度が昔からおかしかったのだ。これでもマシになったレベル。
すぐ凸ってニコニコが一時期学級会と伏字まみれだったね。
あんなに学級会が白熱してたのに当の本人はマジキチ呼びをクレイジーと勘違いして喜んだり、何もしなかったりしてたらMMDが来て手の平クルーして伏字地獄がいつの間にか解消された。
日本の場合マジキチって外国のクレイジークールなイメージとはかけ離れているんですが
ゴミサンはマジにマジキチだからなあ・・・
コミケのテキヤ法は知らない人居るのかってくらい暗黙の了解でゴロなら知らない奴居ない。
そもそもエロゲサークルが元々作画の野郎が面倒臭がってコミケ来ないからエロゲ会社の社長がサークル主になって出展とかいうマジキチサークルまみれで、企業サークルにその後なっていった経緯があるのである。企業サークルは今でこそまともっぽいが、初期はエロゲ会社しか居ないし、エロゲのエロシーンのPVを修正しただけであの会場に流しまくるし、まあ、すごかった。
どの位頭おかしかったのかは当時のコミケ漫画で伺えると思うけどなあ・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2015年01月04日13:08
視聴層はこういう奴らなのか・・・
これはエモOP不可避。



日本だとゴスとビジュは一緒になっているので(ゴスの人達は基本的にビジュである)
ヴァンプの時のハイドが海外のビジュという意味というのに驚いた。
あれはビジュバンドだったのか・・・・
あと、sum41ってエモというよりハードロックだと思ってたけどあれはまごう事なきエモだったんだなあ。パンクとハードロックの融合、それがエモです。

ワンオク、犬バンドもまんまエモだったのか・・・・



ちなみにこんな日本化したエモですが
ニコニコだとこんな魔改造を受けます。
思えば鋼とか思いっきりゴスキッズ向けの痛いアニメで
作家本人も何かゴスキッズぽい残念さを持ち合わせており、ラルクとかもビジュ嫌い!!とか言いつつ清春とマンソンに心酔してたり、鋼の作者も厨2死ね!!とか言いつつ書くものが全て厨2で、田舎死ね!!とか言って都会に出たのに田舎漫画描く罰ゲームを受けたり、ボスキッズくせえ。まあ、似てるなあ・・・・
ポーを心酔してるに違いない。ハイド絶対そうだ。
あれが日本のゴスだったんだなあ・・・

拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2015年01月04日11:08
夢は見たが内容を忘れてしまったので
これが初夢かなあ
お祭り会場みたいな所で
ペダルの巻東、金城のフィギャーがガラスに個々入ってて踊ってて客にキャーキャーされてるのが聞こえてきて、何故か歌が本人じゃなくてニコニコアイドルの声で、看板に各人の名前が書いてあるというMMDみたいな夢でした。
何でペダルなんやろう?巻東はともかく、何故金城?
すごい美形なフィギャーが歌って踊ってるので観ていて楽しかったなあ~

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]