忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月25日23:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[塾メモ]
コメント[ 0 ] 2015年01月02日21:58
もう復旧したのかな?
tesuto

拍手[0回]

PR
CATEGORY[ギャル]
コメント[ 0 ] 2015年01月02日19:25
全く持ってあの兄弟はバカバカしい。
どのくらいバカバカしいかというと、常に自分の理想らしい少女漫画調のスタンドが常に浮遊してる森三中とこみパの横を想像すればいい。もう完全に存在がギャグ。しかも、しりあがり寿調の。
冗談は顔だけにしよう。
俺妹のきりりんが絶世の美少女あやちー声じゃなくて森三中であの話を再生すればいい。
もう話してる内容が現実と解離し過ぎてて滑稽なのだ。
ゴミさんデートのゴミセイジの外見がこみパの横であのクズ台詞を吐いてると思うと横蹴りを常にしたいイライラレベル。腹パン不可避。存在がうんこ。

全く冗談は顔だけにするべき。

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月02日13:24
そんなエロゲ級に美少女美少年でもないクズ寄越されるこっちの身にもなってみろよ。
コミパの縱と横がオッサンになってエロゲのキャラ気取りなんだぜ?
森三中がBBAになってエロゲのキャラ気取りなんだぜ?
冗談も大概にしろよって感じだろ?(;´д`)
ゴミさんというクソゲーをプレイさせようとゴミさんが円盤を投げてくるが、表紙と売り方がきもちわるいから見てるだけである。


本人達の中で、彼等がどれだけ素晴らしい存在であるかという妄想ばかりが加速化しているんだろうが、実際の彼等は40代の4コマ作家にディスられるような存在で、
所詮地味女五人衆程度なのだ。

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月02日12:58
過去あれだけ、えりこ共々クソ呼ばわりされた文通テロをまた繰り返そうとするえりこはマゾってレベルじゃねーぞ(;´`)
エロゲの妹キャラのつもりのようなキモいBBAを寄越されても何がしたいのが判らないし、えりこは自分がBBAではないとか思っているのか?
な、きもちわるい兄弟やろ?
だからかかわり合いにならず、バカな兄弟の行動を逐一ザマアしてるくらいで丁度ええんや。
勝手に自滅するからね。
振られるたびに逐一こんなマゾゲー製作するキチガイに、マトモに会話しても無駄である

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月02日12:11
唯一雪らしきものが写ってるのがこの辺
あんなに吹雪だったのに、細かい雪だと、画素低くて壁と同化してしまうのか~



拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]