忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日01:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2015年01月02日09:00
新春は、おせち、雑煮、ピザ、納豆餅、大根もち、ミネストローネ食べ、ました。
今日はベーコン餅としょうが餅にして食べたいなあ
海老餅もいいね~
関西風と関東風の雑煮もやりたいなあ
東海風はとてもつまらない雑煮なんですよ~白菜ネギだけでつまらなすぎる。
そんなに保存食いらないせい?


四八マン
四八マンは今年のクソゲーオブザイヤーでもロゴとして登場。
もはやクソゲー=四八としてクソゲーキャラになっている。
ちなみにオプーナもAA人気のせいでゲームが売れ続ける不名誉なキャラである。
ゲームは普通。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2015年01月01日15:58
凄い凄い!!初雪だよ!!
吹雪いてる!!



拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2015年01月01日01:38
初詣から只今帰りました。
新年初投稿です!!
お神酒はきく~
明日(今日)の更新はこれだけですね!!
さあ正月の始まりだ!!!!!!!


四八マン
四八マンはクソゲーオブザイヤー殿堂入りした翌年と翌々年までディスられている。
すっかりクソゲーオブザイヤーのキャラである。ゴミさんは嫉妬しかラブコメを理解出来ないクソコメ野郎でラブコメヒーローがゴミサンデートの最低ゴミ野郎セイジレベルなので、どうせまた小姑くせーホモだろうなとテスト。
ジャンプが歴史と国に無関係なネタを容赦なく没、没漫画が溜まり小姑漫画ばかりサイトに溜まる小姑センス。
ブルガリアがマジで国の歴史と関係なくて酷いプロパガンダ前科だったね。
金爆の歌詞を漫画にしてた方がマシなレベル。
あと乞食はマジ辞めろ死ね。

拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2014年12月31日20:17
藤あやが小林幸子ルートに逝きたそうにふなっしーを観ている!!(ポケモン)
ジャニーズの押し売り!!AKBの押し売り!!サブミナル秋元!!!
演歌もわりと今風の明るいのが多いので紅白も変わったなあ~
今RYUSEIだ!!
しかし、去年は進撃が出てきて大騒ぎだったのに、もう1年前の事なんだなあ・・・


クソげー
あ、四八マンはこれです。
なぜクソゲーやバグゲーではないと錯覚していた?抱負
来年は、世界一周するくらい貯金して、真面目に投稿して、パソコンと自転車を買って、世界をサイクリングしたいです!!!
ゴミさんは永遠に来ない貢物でも待ちながら死ね!!誰がお前なんかに送るか!!何を勘違いしてやがる!!てめえみてえな盗撮野郎に送るものなんて何一つ無い!!死ね乞食!!
そしてその年齢でもパシリを恥とも思わない自身の矮小な人間性を恥じろ!!
恥知らず共め!!
ヒャッハー☆ミ

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月31日17:49
姉御BBAの徹夜組レポのカタログが出てこない。
もうコミケ運営がアップしてくれないかしら…(;´д`)
コミケカタログコミックはアップされれるんだしさあ…
十年前の徹夜組レポなんですが、現在と何も変わらないあたり、徹夜組って騒ぐだけで特に悪いとも何とも運営が思ってない事がよくわかる。
騒ぎたいだけダナ。


えりこ
えりこぇがとうとう地味女五人衆ってあだ名がついてディスられるようになる。
一体どんだけ地味だったんや…しかも五人も…
普通に女性向けサークルなんだから四八が適当な男売り子手配すれば良かったのに・・・・
ゴミさんの熱狂的ファン共は基本的に女嫌いで女性セブンみたいな気質なので即座に売り子がゴミさんか四八の愛人説が浮上emoji
四八はともかく、ゴミさんデートのセイジみたいな糞主人公を少女漫画としてダラダラ描くような無神経クズゴミさんと、熱狂的ファンの妄想する綺麗なゴミさんと差が酷過ぎるemoji
あ、でも四八は既婚者なので四八の方がまずかったね。emoji
でも四八は四八(クソゲーオブザイヤー優勝作)のせいで評判が落ちようがなかったね。


いい歳こいて未だにゴミさんのパシリを唯々諾々してるバカなえりこぇがバカだったからなのか、四八の人望が無さすぎるのがダメなのか、全てが頭悪いゴミさんのせいなのか、全員金爆でローラ歌ってるメンヘラなのが悪いのか、何か変なサークルでしたね。

おわり。

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]