忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日04:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月31日01:37
我がブログは出来ればゴミさんに関わりたくない方針である。
とてつもなくめんどくさいのだ。
ゴミさんは、思春期を全てネットに捧げた恋愛脳廃人だからボコボコ要らない過去が出てきて無駄に私に通知が来るわ、さらさらされてるわ、えりこの顔は割れてるわ、何が何やら・・・・・
2chで探せば出てくるよ。アンチのまとめとか大体消えたけどまだ残ってるのかなあ?
ニコニコが原宿β辺りの時は凄かった・・・エロ漫画とか・・・・・
思春期の失恋って大体の人は無駄に美しい青春の輝きとして記憶されるのに何故ゴミさんとえりこはこうもダメなんやろうか私にもわからん。

あー

これは確かに薬用石鹸の方が多いわ。
薬用石鹸西館外壁グルグルですもん。
乙女向け列を忘却したわけではないのか・・・・・・


お前や。

それは、えりこと四八とモブアシだけや。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月30日23:59
文通してたキモオタに振られたので
会う予定をしていたが当然彼氏彼女連れで全て、えりこに全てを任せえりこに怒ったキモオタが掲示板で暴露してモテない過去と、えりこのアッホッホさが露呈したのである。

当時から気持が悪いゴミさんと、えりこぇこれがえりこが振られた男がモデルだと思うとえりこぇさが増大し略

なんとなく
今流行りのSS、オタサーの姫とガチオタ子に振られたキモオタぽい。
趣味が悪い&気持ち悪過ぎて逝くわけねーすわ
ばーかばーか

拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2014年12月30日22:52
他人事すぎるのでなんとも・・・
私コミケ行かないからゴミさんはゴミだからコミケ意味ねーわとか抜かして全てをえりこと四八とモブアシに押し付け、ネタにマジレスはプギャーとか抜かしてゴロゴロしてたと思われ。高校時代と何も変わってないね。
出ても着ぐるみ位が限界なんじゃねーのテロとか。(適当)
えりこは相変わらずバカだなあ~まとめだと薬用せっけんが最大手らしいけど違うじゃねーか
数年前のジャンヌてんてーの時も何故かアフィブログに纏められなかったので
アフィブログには西館という存在は存在しないのか?乙女向けは西館内列られるから多く見えるが、男性向けはシャッター外グルグルなので
実際の数は確かに薬用石鹸が覇者らしい。女の子も並んでるぽいからなあ薬用石鹸


アニメータは唯一同人作家する事が仕事の一部という存在だからなあ・・・
他の職業はアニメータのまねっこなだけなんよ・・・
マジで・・マジで・・・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2014年12月30日22:03
もはや大半がアニソンの時代の上、アニソンとJPOPが枝分かれを何故かしているので
レコード大賞が全くイミフになっとる・・・・・
でもJPOPバンドもアニソンする現代ではこの差ってなんなんだろね
週刊誌のOP歌うか深夜アニメのOP歌うかの差程度のもん?
実写映画監督も昔みたいな大物ってかんじじゃなくて
大物なのはなんか賞とった監督だけで、他は全部雇われサラリーマンって状態で
役者の権力が凄い事になり、カルトにすぐに騙されるような気質で騙されやすい性質の人間がなる役者なんて主体性のない人種が権力持ってもろくでもない事になるのはお察しである。
そんなことないお!!役者は主体性あるお!!とかいうのは現実観てなさ過ぎである。カルトに騙されてる芸能人が多過ぎな時点で、役者は騙されやすい主体性のない人じゃないと成りづらい職業というのは解りきった事である。
権力があってもなくてもスキャンダルになるんだから、監督が権力持ってる時代の方がマシである。
アニメの監督はわりと権限が大きいので、邦画の昔の監督に近いのかもしれませんね。

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月30日11:02
社畜過ぎて大掃除まだ始めれてねえ~
総合風邪薬で今年はクシャミ位で済みそう。
パソコンパーツ買い出ししたり、デスクかノートか迷ったけど、デスク買う事にしました。
まず原稿出来る体勢作らないとなあ(;´д`)
今だと読み込みすらままならねーんですわ。
アナログは投稿だけになるかなあ
ネット普及したからねえ

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]