忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日06:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月29日14:08
休みだからか町中でスポーツ自転車見ます。
流行ってるなんてレベルじゃねーし(;´д`)
本当に町中に染谷氏みたいな装備の自転車乗りがいるううう
国道1号線使われすぎいい
車社会の田舎では自転車が四十キロ出せる乗り物と解ったら飛び付くのが早い早い。(;´д`)

そういやじゅんじゅんのにじゅう万円自転車ってまだ盗難中なのかなあ?
20万円は惜しいが、自転車が完パーツ組んで遊ぶ乗り物と解った今では、完成品自転車より買い揃え自転車組んだ方が愉しそうかなあとは思った…(;´д`)
機体だけペネロペ?ピカチュウ??でサドルとか好みの組んでくの。

はあ…完組み自転車憧れる~
ガレージとかな~いいよね~

来年は一台欲しいなあ~
ストラスト?ストロトス?の初心者向けバイク買って、徐々にパーツ換えてくんだ…
絶対だ…自転車買うんだ…

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月28日21:27
昔はこもも手当ても、こもも医療費無料も無くてもこもも多かったので、政策の視点が近視過ぎる気がする。(;´д`)
元々こもも生む気も育てる気も無いクズの言い訳ばかり逃げ道無くしても根本的解決法なんてなるわけねーし(;´д`)
保育園の増減とニーズがワケわからん状態なのはマンションで増減がメチャクチャなせいだし、定員割れてない所廃止とか結局何したいねんみたいな有り様。
多いの?少ないの?どっちなの??

法律があまり家庭をかえりみない政治家が作成してるから創造力が追い付かないんやろうなあとは思うが、貧富が差が増えると、日本は昔から百姓一揆でうちこわし始めるお国柄だから、テロじゃないテロだらけになります(;´д`)
我慢はするにはするが、百姓一揆はやる派だから、どうにもならんね…(;´д`)

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月28日14:06
三銃士(FF飛空挺の奴)
画面美術きれい!!!役者も美男美女!!!!世界観も抜群や!!!!!
という定番劇が気合いの入った現代技術でファンタジー映画化されたものです。
ホビットも完結したので、これがシリーズ化するのかな?というくらい背景美術がすごい。
知らなかったけど、三銃士って皇帝の親衛隊の事だったのか・・・・・・
ダルタニアン以外がBL臭すごいイケメソおっさんなのも現代風ですね~
女執事と騎士のラブコメでした。現代風に言うと侍女とは女執事の事です。
メイドっていうより秘書。
アニメの三銃士をちょっと意識してるのかなあ?とかはちょっと思いました・・・
アニメのは、ヒロインが男装の麗人だったんだよね~
フランスの監修が入ってるので皇帝とかわりとイケメソ系ルイさんでした。
まあ三銃士の上司だしね。
ルイ系の皇帝をヌサイクというのはちょっと無理があるんよ~
どの代も好青年風の肖像画しか残ってないしね~14世の肖像とか尊大な感じが凄い。


鋼鉄の女サッチャー
知らなかったー!!サッチャーってミサイル飛ばすBBAとしか知らなかったー!!
経済政策で首相になったのか!!
という、わりと知らなかった事実が知れる映画でした。
サッチャーさん旦那さんを速くテロで無くしてから旦那の幻覚を見続けていたり、サッチャーすぎて孫と同居とかもしてなかったり、割と残念な狂った晩年だったり、人生色々やなあ。
でもミサイル飛ばしてたBBAだからその位不幸じゃないとミサイル飛ばされた国の人は割合わんやろうとかは思いました。
経済政策じゃなくて、矢張りミサイル飛ばす大臣として超人気になったのか・・・
あと、イギリステロ多過ぎ。民族紛争多過ぎ。時期的に植民地問題に抵触した時代だから、何か男の大臣だと諸国にボコボコにされるのでなった首相みたいな感じがする。オバマ的な感じ。

拍手[0回]

CATEGORY[行事]
コメント[ 0 ] 2014年12月28日12:27
おい・・ドワンゴおい・・
しかも音声普通に流れてるし・・・
ギターどこから来てるんよ・・・
もうニコニコ祭りと変わらんやん・・歌うたいさん?









カラオケDAMがスポンサーなので好きな曲コスして歌えるんですが・・・
コミケだからツイッター芸人とか、デルモとか、AV嬢とか、有名レイヤーとかボコボコ登場してきてなんやもうこれ・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月28日12:09
ていうか
ニコニコも撮影してたのか・・・

ウワアアア本当に自宅警備員がインタビューされてるううううう



とにかくレイヤー広場で希望者を放送インタビューするニコ生らしい。
出来れば裏方に居たい同人作家より撮られる事が趣味のレイヤー様を狙ったのか
成るほどドワンゴキモオタわかったるうううう
普通にAV嬢の営業だったり、ドワンゴクリエイティブスクールの生徒居そう。
デルモとかもなあ・・今はねえ・・

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]