忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日17:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月18日10:27
結局ゴーギャンもゴッホも、絵というより本人のマジキチさで死後評価されてしまった作家なのです。
特にゴッホの絵のマジキチさと本人が明らかにマジキチなのは群を抜いていて、ゴッホがなんか二次元の登場人物みたいな感じで明治時代辺り?のキチガイ小説家たちがゴッホのマジキチさに自信のダメさを重ね合わせぬてき!とか書きなぐったせいで世界的に高評価になった。
そんなマジキチな絵画事情があります。
ので、2人とも絵的にはまあ、普通な感じなんです。今でいう素朴派みたいなかんじかなあ?
普通の人には描けないが、絵画家には足りない画力で、訴えている事はわかるが何か微妙な感じ。
ヘタウマ絵画の元祖らしいからなあ、ゴッホ・・・・・・・・
まあ、絵というより本人がマジキチな事が重要なんですけどね・・・・・・・・・






拍手[0回]

PR
CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月18日10:13
ニコニコ上位ランキング入りってニコニコもワイドショー部門が充実してきたなあ
昔は2chの適当な炎上とかだったね~
思えばキモオタ界のワイドショーがネットアイドルとかだったのかも・・・・
アフィブログの雛型はあれで作られたんよ~
昔はアフィブログぽい事やるにはえらい覚悟がいるもんでしたが、今は何かフッツ―に思いついてやって、忙しくなったら消去みたいな軽いノリなんだよなあ。時代は変わるもんや~

3次元版いっしょにとれーにんぐ
これはすごい。
若いと皮とかわりと元に戻るのか!!
筋肉を覆う何かに圧縮されていった感じなのかな?

拍手[0回]

CATEGORY[塾メモ]
コメント[ 0 ] 2014年12月17日22:01
ゴーギャンは本当にタヒチの伝説の人物になってしまったので本当に伝説上の人物である。
ゴーギャンはゴッホを見捨てたせいで美術界でボコボコになり、晩年にロリコンなせいで10代のタヒチアンと再婚してこもも出来たんですが、タヒチとか楽園じゃないとか抜かし母国に帰国するが商売がうまくいかず、現地妻にも裏切られ、やはりゴッホ批判で当時のゴッホマニアにボコボコになりタヒチに帰国。
なんか最晩年はマトモにタヒチの政治戦争に参加したらしいが本当にジジイになってからなのでタヒチの森で失踪死。

結局ゴーギャンのタヒチのこももがタヒチの名士になってしまい
タヒチのゴーギャン美術館を納めています。おわり。
この人も、愛人の子勝利ENDの人かあ・・・
単純に考えて遺伝子が離れてれば離れてるほど優秀だからそんなもんかなあ
というわけで
仕事は確かに大切だが、家庭より優先するほどでもない。という事が
お分かりいただけただろうか?

ちなみに、ヤフー掲示板でゴーギャンの子孫が全滅とか書かれてるが嘘八百なので信じるな。



ゴーギャン晩年に政治戦争参加しなかったら
子孫大迷惑だっただろうなあ・・・・・・
現代だと芸術家=何かよう解らんが政治活動をモチーフに活動家する
なので、世が世ならゴッホもタヒチで政治戦争したり活動家してたんですかねえ?

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月17日20:20
運タロさんが最大級にパクられてるのは、虚数理論だろう。
これがラノベ界で画期的で、魔法モノ初の発明だったんです…(;´д`)
とあるさんは、完全にパクっているので、キャラデザだけでなく話自体がパクなんです(;´д`)
世界観パクっていうか…

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月16日23:01
結局何がしたいのかようわからんゲームで終わりそう。
キモオタが好きだったのは養父なテスタメントを破廉恥な衣装で迫るエロイデズ子だったので
男女人気1位だからカプとかいう変なヌエ子さん状態は話もピューン飛ぶし、空賊とかの設定からしてもうXXとGGは枝分かれし過ぎてるし(フォローも何もない上二次創作補助任せでニトロなラノベは誰も望まないカプばかりゴリ推されてキモオタに大体怒られて終わる)
同人誌の設定で別のゲーム作った方がまだマシだったと思うわ・・・今はホモ詐欺の二アホモに厳しい時代だしなあ・・結局絵のクオリティさえあればBLGLの方が支持されるのがストパンとすいえい!で証明されてしまったし・・・・・・・・
あんなに乙女にキラキラぼえぼえされてたのに、何かすごい落ちぶれ方したなあ・・
全盛期はケクイイの塊みたいでしたが、ダメなノマカプのせいで本当に死んだ・・・
テスデズ以外の人気カプまで念入りに爆破してるんやで?何したいかわけわからんだろ?

乙女のホモ詐欺の恨みは深いお・・・
未だに庵と京さん現役とか凄過ぎるわ・・・・・・・・

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]