忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日18:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月16日20:22

拍手[0回]

PR
CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月16日18:27
レズ描写がんばりすぎいいい!!
やはり、このエロゲはレズのメインヒロインをどうしたら落とせるのか悩むゲーム?!
メインヒロインが蝿の王とおもいきや、レズハッピーアニメでした・・・
誰も居ないからレズレズでもOKという二人の楽園END的な感じ・・・
沢とか川は下れば必ず集落に行きつくのに川下ればとかは考えてはいけなんだろうか

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月16日13:51
しかもセブンの高い方のチーズバーガ…
安い方のセブンのチーズバーガだと犬が食べてもオケみたい。
ヤッターマックとか死んでどうぞ!!
コンビニチーズバーガで犬拾うわ!!



拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月15日22:15
いまいち解ってないまっきが嫌い過ぎてアニメータが爆発したレベルのまっき嫌われツイッターとか、色恋沙汰に無縁の爽やかスポコン処女リコが、まっきのせいでビバリーヒルズ青春白書のようなビッチにされてしまったり、木吉はメチャ稼ぐホモ真琴の元ネタキャラなのに何故かノマキャラにされて消し炭になったり、本編が終わったり、色々あったね・・・・・・
大体まっきが乙女に嫌われてるせい。
3期はキセリョ戦さえ見れればあとは本編終了して緑マシーンさん及び熱狂的秀徳ファン向けアニメになるので、キセリョ戦だけ観れればいいや・・・・・・
アニメは本当にキセリョ推しに始まり、キセリョで終わる感じだなあ~

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月15日21:52
日本のマックのチーズバーガも犬も食える玉ねぎトッピング方式になればいいのに~
チーズバーガが食べたくなる~

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]