忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日19:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月15日20:14
画像写真に公開してる時点でガチ嫁か、特にエロイ目的ではないドールなんだろうけど
少女ドールの画像がどれもロリコンというより娘とかの代わりっぽい撮られ方なので
やっぱり夭折した娘とか息子の代わりの目的がロリコンより多いのだろうか・・・
ドールは健常者じゃなくて障害者の嫁なのが正しい使用方法である。
しかし、これだけ出来がいいと普通にカタログのファッションモデルとかしてても解らないと思うわ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月15日19:24
アベノって工業にはクソ関係無いから、日本全体の上流が儲かる訳がない。
工業地帯が日本にどれだけあると思ってるねん…(;´д`)
商業なんて壊滅的なもんだお…
そもそも日本右から左に商品動かすの上手くないし…(;´д`)
普通に地産地消しか出来てねえ…(;´д`)
製品を洋品店自ら開発してるあたりマジで商売ヘタなんだと思うわ。
UNIQLOは洋品店なのに何故か服を作る会社だし…(;´д`)

洋品店自体が存在してないじゃんっていう…(;´д`)

AEONもですけど…(;´д`)

TOKIOみたいにどいつもこいつもまず材料から育てる所から始めようとしてそしてそれが支持されるパターンを繰り返す国民性で商売とかあーどう考えても無理っすわ。差額とかじゃなくて全然関係ない商業ですら技術力を出そうとするんすわ。
無理っすわ~

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月15日12:32
冬になるとなんか観たくなる最強俺

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月15日12:04
適当な歌うたいを集めてグループ化するのはわりとあったんですが
作曲する奴や演奏する奴まで集めてしまったのは殆ど初のはず・・・
唯一業者ぽいのが歌詞太郎しかおらん上、歌詞太郎の方が、だんだんアンクさんの声質とか歌い方をマスターして近づけてきてる感じとか、かなり珍しい。
みゆきちが花澤さんの声質完マスしたのと同じ感じがする・・・・・・・
あと、2012年中に10万超え曲10曲出せるレフティP凄いなあ
全部歌うたいにが歌ってからというのがなんとも・・・・・・・・


おまけ

拍手[0回]

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月15日11:10
全部自民だったちょい前とは偉い差が出たなあ
野党がそこそこ数字出してるわ。原発有る所はもう民主頼み状態だね~
静岡西部は、浜北の実と、原発の小山って感じで別れた。
ちなみに、実は自力で票数稼げるから自民だけど自民じゃないです・・・
気に入らなければまた党を脱退しても平気で圧勝やろうしなあ・・emoji
党関係ない政治家が増えてる感がある・・・・・・


発電力はダムと風力まかせの上、それで別にどうながな地域なので
今すぐ廃止しても本当にどうながなんよ。
他県の原発地域と違って、産業が全然ない地域でもないから本当に存在がイミフだしなあ・・・・・・・

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]