![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
氷帝同様、初期名試合するとライバル校じゃないのにライバル校な存在になってしまうものなんですが・・・・・
おお振りは、桐青戦がやっぱり一番名場面なのか・・・・・・・ しかも1期の試合って新入部員未加入戦なのに・・・ 2期はキャラ人気だけで引っ張った感があったからなあ~ あの・・榛名戦とかは・・あの・・・・ 負け戦だから人気ないんだろうか・・・ライバルキャラなのに・・一応ラスボスキャラですよねえ?榛名さん・・・・・・・ 桐青は緑マシーンさんの秀徳ようなカルト人気校だったのか・・ばかな・・ 榛名と阿部のよくわからんラブコメに振り回される三橋と、ガチホモの応援団の人とソバカスの人のBLが話の陰で進行しているという事しか・・・・・・ 試合内容で人気が決まるのは腐女子とても正直だなあとは思うわ。 PR |
![]() |
![]() |
|
中2作品に無理矢理ねじ込んでる感がなんとも・・・・・・
アニメMADはMADRADという一つのジャンルになっているようである。 一番有名なのは、電王に続いてEVA。 それにしても会心の一撃の歌い方が完璧にバンプコピーであり、ベースとか節もバンプ風にしているのが自虐的で凄くいい。 比較 色々MADはあるのに(化物語とか)RADは何故BLMAD(おお振り)の方に反応するのかは謎である。 うーんそれっぽい。 そして漂うそのうちダイヤさんとかのMADに使われるんだろうな感 |
![]() |
![]() |
|
なんかユニバーサル自らニコニコ動画コメント入れた動画あったわ・・・・・・
RADはもうキモオタ向けバンドに決定なのか・・・・・・・ 新曲とはいえ1年前の新曲なんだよなあ・・・味噌汁ズと同時くらい。 ライブ音源版とかが最近出たとかなんとかでわりとまた騒がれてる曲です。 ライブ音源がこれ 味噌汁ズだとは思えないロキノンぶりである。 こんなにロキノンなのに、ニコニコジャガイモ時代からハッピービバヒルにデビューしてビッチに進化したが心はニコニコジャガイモなので振られる事になれておらずヤンデレソング書いたせいで今の今までずっと2ちゃんねらーにバカにされる罰ゲームを受け続けている金爆の歌詞みたいな人達のバンプのパクリバンドとは思えないLIVEである。 |
![]() |
![]() |
|
ほかのやつ
意外にもYOUTUBEの方がアニメとのMAD多かったりする。 しかし何故ジャンプの中2漫画とRADはこんなに粘着されるのか ビジュ、ロキノンはキモオタ乙女くらいしか聞いてないって事なのか? |
![]() |
|
忍者ブログ |






