忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月12日00:41
氷帝同様、初期名試合するとライバル校じゃないのにライバル校な存在になってしまうものなんですが・・・・・
おお振りは、桐青戦がやっぱり一番名場面なのか・・・・・・・
しかも1期の試合って新入部員未加入戦なのに・・・
2期はキャラ人気だけで引っ張った感があったからなあ~
あの・・榛名戦とかは・・あの・・・・
負け戦だから人気ないんだろうか・・・ライバルキャラなのに・・一応ラスボスキャラですよねえ?榛名さん・・・・・・・
桐青は緑マシーンさんの秀徳ようなカルト人気校だったのか・・ばかな・・
榛名と阿部のよくわからんラブコメに振り回される三橋と、ガチホモの応援団の人とソバカスの人のBLが話の陰で進行しているという事しか・・・・・・


試合内容で人気が決まるのは腐女子とても正直だなあとは思うわ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[同人]
コメント[ 0 ] 2014年12月11日21:56
はあはあおお振りの素材になるような動画ブームすぎちゃってたから探すの大変だったけど結構集まってなんとかできました!!
最初OPだけ3個繋げようかと思いましたが(アニメのOPはどんな曲でもサビと合うように作られてるので大体間奏部分なんとかすればどうとでもなる)折角なので本編の名場面を入れてみました。そしたら凄く歌のタイミングと合うようになって凄くケクイイ動画になって満足です!!!

もっと細かく製作してもいいけど、同じ曲でダイヤさんでも作れるからそれやるかなあ~

追記>
バンプはこんなバンドです。バスタードみたいにルビを振るとこうなるんです。マジでマジで。



適当にネット探して拾った画像ですが
バンプも対外中2である。ミスター中2バンドである。
RADとの違いは、唯一無二バンドな事と、バンプという音楽ジャンルが出来た事と
才能あるのはボーカルだけで全部ボーカルが音楽制作するが、ボーカルが不安定なのでバンドメンバー全員居ないとボーカルは死ぬらしい。



アッ、これは死ぬわ。
死にそうだわ。

バンドメンバーが精神安定剤という驚愕のバンドなのである。でも大体バンドってそんな感じだよね~
大体そんなかんじ。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月11日09:27
中2作品に無理矢理ねじ込んでる感がなんとも・・・・・・
アニメMADはMADRADという一つのジャンルになっているようである。
一番有名なのは、電王に続いてEVA。


それにしても会心の一撃の歌い方が完璧にバンプコピーであり、ベースとか節もバンプ風にしているのが自虐的で凄くいい。
比較

色々MADはあるのに(化物語とか)RADは何故BLMAD(おお振り)の方に反応するのかは謎である。
うーんそれっぽい。
そして漂うそのうちダイヤさんとかのMADに使われるんだろうな感

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月10日23:42
なんかユニバーサル自らニコニコ動画コメント入れた動画あったわ・・・・・・
RADはもうキモオタ向けバンドに決定なのか・・・・・・・
新曲とはいえ1年前の新曲なんだよなあ・・・味噌汁ズと同時くらい。
ライブ音源版とかが最近出たとかなんとかでわりとまた騒がれてる曲です。






ライブ音源がこれ



味噌汁ズだとは思えないロキノンぶりである。
こんなにロキノンなのに、ニコニコジャガイモ時代からハッピービバヒルにデビューしてビッチに進化したが心はニコニコジャガイモなので振られる事になれておらずヤンデレソング書いたせいで今の今までずっと2ちゃんねらーにバカにされる罰ゲームを受け続けている金爆の歌詞みたいな人達のバンプのパクリバンドとは思えないLIVEである。

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月10日22:53
ほかのやつ

意外にもYOUTUBEの方がアニメとのMAD多かったりする。
しかし何故ジャンプの中2漫画とRADはこんなに粘着されるのか
ビジュ、ロキノンはキモオタ乙女くらいしか聞いてないって事なのか?

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]