![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
作画が省エネアニメだからのろのろ地味なMADになりそう。
キャラ方向ですね。何かね、チーム戦勝っても、ズバーンって音がして止め絵で集中線が入ってドーンで終わる酷い省エネアニメなの~ 毎回そうなんだよ・・・・・・・ アクションというものが存在しない思い切ったアニメです・・でも内容は原作忠実かつ、乙女向けアレンジしてる良作品なんだよなあ・・・・・ アクションはまだペダルさんの方が激しいかも・・・・・・ ペダルさんは自転車が3Dとか色々あるけどね~ キャラはね~ 主人公・・クリスてんぱいになら抱かれてもいいらしい二アホモキャラ。アホホツンデレだけどコミュ力がカンストしてる良い奴。 みゆみゆ・・同人誌で淫獣呼ばわりされる世界×みゆみゆの人気キャラ。チャラいがガチホモ。 降谷・・すいえい!の同人界の遙ちゃんみたいなチートキャラ。美形だけどガチホモ。 双子・・作品のヒロインらしい。彼らが出ると画面がきゃまままコメントで埋まる。 クリスてんぱい・・抱かれてもいい先輩キャラ1位らしい。 稲実校・・事実上の氷帝校だが、出てくるのが遅すぎたためアニメ化が遅れるわ、印象は薄いわでわりと損している。成宮無双ぽい。 薬師校・・一応ラスボス枠なのに何故か敗退した学校。三白眼キャラに人気集中し過ぎ。あと男性アイドル声優集中し過ぎ。 PR |
![]() |
![]() |
|
彼女は蛸壺屋みたいな奴~ 今日も名曲作曲したのにキモオタにボコボコ~♪ でも気にしない~♪乙女向け作曲に変更するから~♪ 今日も会社に住所不定を探されてる~♪キモオタ界の秋山~ それが~トム~ファーック♪ でもぶっちゃけ不倫でも結婚詐欺でも何でもないからどうながだわなあ・・・・・・ 曲はいいので改名して欲しいわ。トムファック。 ダイヤさん、アニメが止め絵ばっかりで、おお振りとの差が激しいんですが、キャラ描写が古臭いが、がんがっているのと、半分IGなので同人誌が出れば無駄にがんがるかもしれないとかは思う。 でも止め絵多すぎ。マジ多すぎ。 おお振りは今見ても作画愛が凄くてなあ・・A1とIGは同人誌が覇権するか否かでクオリティーのキチガイ具合が変わる正直なアニメ会社。 サンライズもだけどな・・・・・・・ あ、曲は普通にバンプにしました。バンプもRADほど気合入れた曲ではないが、一応野球ソングがあるんです。2曲も。 RADさんのバンプをパクる事への情熱が凄い。 |
![]() |
![]() |
|
ダイヤさんは、おお振りみたいな人気敵キャラ校が存在しないで、主人公校のキャラで押すマンガらしく、なんか稲実と薬師しか画像が出てこないんですが・・・・・・・・
どういう事なの・・? もう60話ちかくアニメ放送してるのにまだおお振りで言う所の15話まで達していないって事・・? 他の敵校は・・・10校近くあるのだが画像無い・・まじ無い・・・・ ダイヤさんを見始めましたが、双子はヒロインなの・・? 双子出るときゃまままってコメントで大体埋まる。 あと、マジで氷帝な稲実と、ラスボス枠の薬師しかカプとかも存在しないんですが・・・・・・ おお振りとはえらい違いだよオー アニメ化あんまりされなかったの、そのせいなの?稲実出てくるの遅いせいなん? |
![]() |
![]() |
|
どうしようMMDしかキャラ知らん状態なのでどうしたものか
BLキャラは知っているんですが・・・・・みゆきとふるさんがそうなん? 大体二アホモがサブキャラに配置されるけど、ガチホモがサブキャラ(主役)ポジションなの珍しいね。 まあ、それで大体合ってるからいいんだろうけどさ・・・・・ おお振りとは違ってああ、少年漫画だなあという感じ。 話数が多いせいか、止め絵が凄い多いなあ。 おお振りだと観客までよく動いてたからわりと差があるね~ 男性作家だと主人公が大体ツンデレで、HQの主人公みたいなタイプ描くのは難しいのかもしれん。 乙女向けスポコンええよね~ |
![]() |
![]() |
|
やっと1期のおお振りのアニメを見始めているんですが
1期、10話(ヘタすると15話くらい)も桐青戦にかけているんですね 全26話なのでエンドレス桐青戦。いつまでたっても桐青と戦っているのが1期でした。 榛名はオマケ程度でそれはアニメの2期でも変わらないです でも10話くらい同じ高校と戦っているのに面白いんですねえ キャラ人気もあるんでしょうけど、試合のオチが、三橋がチートだからじゃなくて、守備が堅いから勝利、という。 そして三橋がクソでも投手出来るのは、チームがわりとド素人でどっちかというと投手より打撃やりたい攻撃型の奴ばかり揃っているため投手を自発的にやりたいのが三橋だけだからという凄い高校生らしい理由で、攻撃型チームなのです。 まあ、そりゃ打撃の方が派手でケクイイよな・・・・・・・ チーム心理って難しいけど合う合わないは本当に望んだ形に合致した時だけですねえ~ 田島とか天才型で人気すごかったね・・・・・・ |
![]() |
|
忍者ブログ |






