![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
大体元々江戸時代から男女ともに家庭を持っても労働していたし
労働環境は何も変わっていないのである。労働者に優位な法律ばかり改正されて現代にいたっているのである。 近年でマトモなのって託児所関係の年齢制限無しになった事くらい。 これだって、家族関係崩壊によるものなんだけどね=3 大体、昔は20~18歳が適齢期なんだから、就職と同時に結婚して男女とも働いているわけである。 だから法律も家庭持ちに優位になっていたわけである。 企業は独身貴族が増えて安定した労働力を得たいからマジキチ法律になってしまう。 そもそも家庭作らないで仕事に専念してるのケクイイですお!的な価値観も企業から押し付けられている洗脳であるとも言える。 結局仕事って生きるための手段以外に意味を持たないのよね、悲しい事に。 家庭を持つ事より意味はあるんじゃないかしら~とか男女とも思いたがるが、残念な事にそんなに凄い価値はあんまり無いんよ・・・・・・ 生物の規則から外れているから本人も本当に良いと思っているわけは無いわけである。 人間ロボットじゃねーから、洗濯機があっても洗濯物は自力で干さなきゃいかんし、掃除が出来ないとどんなに綺麗なおうちでも汚ねー分不相応な家になるし、ご飯が作れないと全部外食か惣菜になるし、風邪も引くし、こももが風邪引いたら面倒みないかんし、企業の妄想するような完璧な労働者はこの世に存在するわけがねーんだお。 PR |
![]() |
![]() |
|
基本的に法律って普通に暮らしてる人に向けてはあまり作られていないらしく、外れた人向けに補助的に法律付けたしてたら現在のマジキチ家庭崩壊法律になったらしい。
男女ともに、家庭をもつ事が仕事や趣味の邪魔になる、そんな想定のもと製作されてるような感じの酷い出来になっているのである。 誰でも家庭は持つというのにである。 芸能人みたいな奴隷やら愛人やらが普通の世界ではない、普通の職業ですらそうである。 仕事量は変わらないが、家庭を持った時間を想定せず独身の時と同じ仕事量を要求されるわけである。男女ともに。 昔も同じと思うでしょうが、昔は年功序列があったので全然話が違うわけですよ。 そして家庭への補助も出ていたんですよ。現代では何故か廃止されたけどな!! そりゃ少子化するしかない・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
今の労働基準法がクソだからあれを変えんことには何も変わらんやろ(;´д`)
そもそも少子化って、こもも作ることが結局仕事や趣味の邪魔になるように現在の法律上なっているマジキチ法律なせいである。 これは男女ともそうで、どんな職種でも共通してるんだお(;´д`)マジキチだろ? どんな人でも必ずこもも作るのが大前提なのである。要らないとか個人の意志がうんたらとか関係無く生物なんだから繁殖するの当たり前やろバカなの? とかいうレベルでの話。 障害があって出来ないのは仕方無いが、法律自体がそれを肯定的ではないのがもうマジキチ過ぎる。 風邪引いたり、グレたり、事故に合わない人間がそんなに沢山居るわけないやろ的な感じ。 これが変わらんのも変な話なんよ~ |
![]() |
![]() |
|
MMDでしか知らなかった・・・・・
ミカグラ、普通にヒットしてしまいそう。 メカクシは元々中2ジャンルでヒットが難しいジャンルなんですが ミカグラは普通にキモオタ向け少女漫画(ASUKAとか)なので、ヒーローキャラが乙女ゲームくらい萌えキャラなら普通にヒットしそう。 GUMIの人間化(?)がこの主人公らしい。 変身するとGUMIになる感じのキャラでも良かったかなあ。無理だけど。人気曲は、放課後と有頂天の2曲だね~ MMD定番曲という感じ。 |
![]() |
![]() |
|
ダイヤさんは正直
声優>>>キャラ描写>>>>>>>>>動画 とかいうレベルで力の入れ具合が動画がクソ。 脚本や演出が動画の足を引っ張る作品はわりと良くあるが、動画が足を引っ張ってる作品というのは久々に観た。 こういうの未だにあるのか~ 演出は枚数がないのを何とかしている感が溢れているので、仕方ないかもしれないが、とにかく止め絵乱用し過ぎ具合がとてもクソである。でも脚本とキャラ描写はすげえ上手いんです・・・・・・ 原作は最近乙女向けがんがり出したレベルなのでとても乙女向けじゃないのに、乙女向けにがんがってアレンジしてます。だから脚本とかは悪くないのです・・・・・・ だから同人誌出るんだろうなあ・・・ あと声優がとてもがんがっている感が凄いので、人気の8割は声優の力だろう。 新人以外ほぼおお振り声優なんですお。声優に人気任せ過ぎやろ? とにかく動画がクソである。絵とか演出がクソとかでなく、動画が無いのだ。動かない!!!!!動かないんだ!!! あと、野球漫画って投手か捕手を主人公にしないといけない法律でもあるんですかね? イチロー世代だから打撃手の方がケクイイと思ってしまう。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






