忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日01:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月08日21:44
こいつはやばい・・・
障害者と年寄りばかりの学校になりそう・・・・・・



学習塾単位が認められるからそのうち中学校もできるのかな・・・・

拍手[0回]

PR
CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月08日21:23
うう、速くみたいお・・・
ちょうみてーお・・・
舞台になった高校は廃学科されてしまったそうですが
統合しただけで、普通に商業高校じゃない浦和高校に定時制はありました。
どうも埼玉は定時制併設高校が多い県みたいです。
検索しただけで50校近い(汗)
マジかよ・・いくらなんでも多すぎだろ・・
さらに通信制も混ぜるとさらに倍である。

東京で出稼ぎ県民TOPが埼玉県民なので、そのせい?





何故不登校児童で悲観的意見が無いのかというと
業種的に身近に普通に定時制の人とか不登校児だった人とか知人友人で多いので甘えてんじゃねーおクソガキみたいな気持が先行していまいち感動とかしないからかなあ。
みんな定時制とか通信制愉しそうなんだよね~
フリーター長かったからなあ。いやサービス業長いとそんなもんですよ~ハッハッハ

拍手[0回]

CATEGORY[ギャル]
コメント[ 0 ] 2014年12月08日18:55
この辺は私まだ観てないけど名画揃いだから速く見たいわ~

なんかわりとよくあるテーマらしく
映画の1ジャンルみたいになってるぽい。
不登校って中学~高校あたりかと思ってたら小学生(低学年?!)でもあるのかお・・・
人生なめてんのか・・・・・
現代社会では小学校低学年なんて超イージーである・・・・・・
それ以上楽な時間なんて存在しねーお・・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[ギャル]
コメント[ 0 ] 2014年12月08日16:41
喪映画だと救い無さ過ぎるので
ゆるく喪漫画から



つまりあの漫画はこうである

(^青木^)<てんてーうちの娘はなんで不登校ですかお?!病気ですかお?!!
(^医者^)<いえ、性格がもこっちなだけです。
(・青木・)
(^青木^;)<そんなわけないですお!!なんかありますお?!
(^医者^)<ないです。
(・青木・)


でもこういう家庭いっぱいあるんだよ~
ていうか4コマの雌は医者になんでもかんでも聞きすぎだと思うお・・・
何かあったほうがいいんやろうけど、単に性格(思考の方向性)変えろって話が殆どや。
いじめは環境変えても同じ事起こるからいじめっ子にどう対処するかを学習しないと全部同じなのである。
でもいじめっ子が内申書書かれないのはどう考えてもおかしいよなあ



喪男道とか風化した2000年代前半の造語があったとか・・・
電車男とか、アメリさんとかの一連の喪ブームは懐かしいね~

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月08日11:29
女の子だとコミュ障でも大体どうとでもなるが、男だと大変や…(;´д`)
過半数年障害者でもないのに人形が彼女だったり、なんか悲惨過ぎてなにがなんだか…(;´д`)

ぶっちゃけ友達居ないとどうなるかな漫画や映画なんて腐るほどあるから観たら良いと思うわ。
十年くらい前に、非モテ映画とか喪女映画とか、アメリさんのせいで一時期流行った時期があるんよ~
今の工業系非モテ男子漫画とかその流れかしら…(;´д`)

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]