忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日02:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[感想]
コメント[ 0 ] 2014年12月08日09:38
原因は友達居ないから(作れないから)なので
医者に聞くのが間違いのような・・・・・・・



特に漢方の先生は間違った事を言ってないなあ
実際の医者にかかる必要性のある思春期病の患者はこんな感じなので



ニートな人は友達を作るスキルを作りましょう
くらいしかコメントないなあ
中学生のニート病は
結局同年代くらいしか付き合いのない状態のせいなんだよね~
高校なればバイトしたり部活がんがったり、ホルモンバランスが落ち着いてきたりで
わりとなんとかなるもんです・・・
高校生なんて大体周りはラブコメで忙しいからなあ・・・・

拍手[0回]

PR
CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月08日00:01
友達出来ない子は、どうしたって友達出来るようにならないと大人でも変わらんよ。(;´д`)
早いうちにサービス系のバイトやりまくって人に馴れた方が良いなあ。小売りでも飲食店でも~
でも大体部活とか趣味合う子と交流してれば大体慣れるよなあ~(;´д`)

とかは思いました…
とにかく、医者に頼る所がおかしかった…(;´д`)
それは原因は友達居ないことやし、環境が悪いからや…

でもこういう家族は割りと多いんやろうなあ…(;´д`)
だから医療系がなんでもかんでも窓口紹介にされてしまう…(;´д`)

拍手[0回]

CATEGORY[携帯更新]
コメント[ 0 ] 2014年12月07日23:16
遅ればせながら、エッセイ漫画の雌の人の子育て?エッセイを読んでるのですが…
中学中退するわけでもなく、普通に塾通って進学するまでのエッセイなんですが…
中学生なんて好きな子に振られるだけで寝込むような弱い存在(人によるが大体ホルモンバランスのせい)なのに、何故か病院ハシゴしたり、一軒で十分やろ成長ホルモン整う薬なんて存在しねーお(;´д`)
とか
医療に頼りすぎな前半突っ込みたいのは医療関係者だからでしょうか…(;´д`)
あんなあ、みたいゆめ見せる薬とか、そういうのはまだ麻薬しか存在せんのよ。(;´д`)
だから身体異常無しの診断結果出たらそれ以上は出来ることなんてないんよ(;´д`)
思春期鬱もあるにはあるけど症状重いし大体身体異常あるんよ(;´д`)

だから環境変えるか本人が変わるかしかないんよ~

ただ、文筆家とか絵描きのこももって大体そうなると海外留学とか、直でもう技術職就いちゃうとか華々しいんですが…あの…なんていうか…微妙なエッセイ漫画描きさんなので、通信科とかでもなく、今って学習塾の単位も認められるらしく、キャットストリート通いで単位取得する話でした。

高校中退は色々あるけど、中学中退はまだまだ整備されてないんだなあって感じでした。(;´д`)

まあ仲良い友達出来ないとどこ行ってもつまらないですよね~学生は特にね~

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月07日19:16
ビバヒル、改めて見ると主人公もメチャクチャだが、ヒロインたちの親もメチャクチャである。
後のデスパレードな昼ドラとかに通じるものが・・・・・
日本だと引っ越して高校デビュー!みたいなジャンルかな?



OH・・・
現実のビバヒルこんなジャナイと役者みずから・・・・・・
国土の広い国だと文化も完全に別の国状態になるからなあ・・・・・

拍手[0回]

CATEGORY[動画]
コメント[ 0 ] 2014年12月06日22:06
ラブポーズは、元々プロレスのポーズである。



わりと元ネタ知らない人多くて
単なるダンスのポーズと思われてそうである。

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]