![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
ありのままでは、もうどうにでもな~れソングとして有名であるが
果たしてこの流行は・・・・・・・・ 荒北さんはなんでこんなに人気あるの・・? アニメ始ってからずっとですよ・・・??オカマ口調だから・・? 進撃、漫画の方一応アニメからの新規の人達の疑問に解答してるマンガなのに何故か不評なのが何故なんでしょうか・・・・・・・・・ 普通に話ももろいんだけどなあ・・・巨人とか別に・・・ アニメになると面白いが、漫画だと同じ画面ばっかで台詞多すぎるせいだろうか。でもアニメだと声優のがんばりで、ももろそうなんですよね~ でも漫画は絵が下手でも迫力あるアクションとか構図とかで売ってたマンガだから アクション観たい初期からのファンは不満なのかもしれん。 PR |
![]() |
![]() |
|
主人公が初期は街中の女の子をコマして別れるを延々繰りかえすサノバビッチ青年白書でしたが、徐々にその幅広く広げ過ぎた交友関係の複雑な恋愛関係に悩む(当たり前や)嫌な渋谷系元祖ラブコメドラマです。
でも何故かビバヒル民はみんなビッチビチなので仲直りしてしまうそんな青春白書です。 よくよく考えるとそんなに爽やかでも無いんだよなあ・・・・・ 日本でやると昼ドラにしかならないからやめよう。 二次元のキャラなのに、処女を非処女煽りしたがるアフィカスに嫉妬狂いされてしまう。 処女に何の恨みがあるのか、非処女マニアなのかは謎である。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
創設時代含めると、一時期日向と付き合ってたけど別れたけど、やさぐれたので呼び方変えて様子見してたが一番年頃らしいかなあ(;´д`)
幼馴染みだから別れるに別れられずギクシャクしてるラブコメ?? 毎回思うが、なんでキモオタの考えるラブコメの方がそれっぽいんやろ? 何かの実録なんです?(;´д`) まっきが毎回死んでいるラブコメとか。 モモーイのラブコメは黄色さん、かがみん、黒子さん とか、何かそれっぽいノマドリ厨テンプレのが有効とか~ |
![]() |
![]() |
|
DK、JK辺りは薄っぺらで恋愛脳だから、振られるとバイト辞めるし、部活辞めるし、大体全てがラブコメに振り回され過ぎなのである(;´д`)
ラブコメ四級のまっきにはそれが理解出来ないのだ、というのが判明したくらい? でもこれ、実際は日向と中学時代付き合ってたって書いてあった釣りだったらどうしよう(;´д`) 前後の文省いて情報操作はわりとよくあるからなあ…(;´д`) なんにしても、本編と回答の内容が一致してないのは確かかなあ。(;´д`) 木吉とか別れたらまず、不幸の手紙とか恨み辛み書いた手紙寄越しそう。(酷い) Freeの真琴のイメージと重なりすぎてなんかなあ…(;´д`) |
![]() |
|
忍者ブログ |






