![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
fateは当時の同人誌まんまアニメ化したみたいな熱狂的ファン向けだけど、新規にも耐えきれる良作なので、覇権は当然ですが
ペダルさん二期も好調だなあ… 半年前のオンリーだとハコガクオンリーみたいな有り様でしたが、坂道さんが割りと爽やか主人公で、主人公校人気がそこそこ。 あと荒さんが凄くて…(;´д`) 公式でブス設定らしいのが、ジャバアみたいにブ男よびじゃなくて、ブス呼びな事がオカマぽいと熱狂的ファンにブヒられてるし…(;´д`) 黒子さん メチャ稼ぐホモ、真琴のモトネタキャラが付き合ってたとか言われてもどうせ日向がハッキリしないからニセコイしてたとかしか思い付かない(;´д`) キスシーンになったら、好きな奴とした方が良いよリコとか言うオチの奴。 木吉さんは元々、日月人気凄すぎて日リコに成れなそうだから追加された当て馬ホモだからなあ…(;´д`) どっちにしても日向ディスが酷いことに…(´д`) まっき、これだと日向が女々しくてを一人カラオケで熱唱するキャラになるお…(;´д`) 日月エターナルとか、木リコ大勝利とかはともかく、黒子がモモーイをおっぱいドリブル、リコとかツルペタ女萌えねーし!、あんなまな板が爆破しても興味ねーしとかの、全然関係無いキモオタ男子のディスは一体…(;´д`)? キモオタ男子はまな板に厳しいのか…(;´д`)? |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
その1端の一つがFATEだったんですが
何故か日本人がギャーギャーしてるだけで世界が滅びるXという漫画とかがその最先端だと思うんですが FATEは「街の崩壊を防げ!」という とりあえず解りやすい規模で起こり易そうな事をセカイ系として纏めてる初めてのHIT作だったのです。 初代アニメ版は、バーサーカが見た目ケクイイラスボスって感じだったなあ でもセカイ系って当時のハリウッド映画でも多く取り上げられたテーマなので そんなに珍しいラノベだけの状態じゃ無かったんだよなあ・・・ 日本の主人公タイムトラベル、ループの元祖ってターミネータシリーズであり、バックトゥザヒューチャなので~ しかもFATEはマジで完全に別人だからなあ アンリマユして体が無機物になった後の人なので身体的にも別人~ 同時期の乙女向けラノベの運タロシリーズでもそういうキャラ出てくるし~ 運タロは、とあるシリーズにパクられたキャラ多すぎる、とあるシリーズの元ネタラノベです。 マジで・・マジで・・・・ もう全てのタロットキャラのデザインがパクられまくりで何故マイナーなのか不思議なレベル。 この辺とかもう観た目で解るやろ?な? 黒人巨乳メイドの星ちゃんのパクられ具合は凄いものがあった・・・FATEも最初文章がうんたら~とかいうので出てきて セイバーとアーチャ人気が凄くてアニメ版は今でいうメカクシ団みたいな評価でした。 期待度にアニメが答えないと大体フルボコ市場なのは今の昔もかわらんよね。 FATE、最終回辺りにならないと作画がまともにならなかったしなあ・・・・・・・ |
![]() |
![]() |
|
最近のエロゲはもうOPありが普通のアニメの叩き台ですな・・
最盛期が2002~2003ってこの時代に大学生~高校生だった人達が 今のキモオタラノベアニメの主要層なわけか・・・・・・・・ みこみこなーすが2001前後のゲームだったり、きしめんが2003年のゲームだったり、ゲームの発売とOPとかが話題になる時期が大幅にズレるから ちょっとビックリですね~ あとKOTOKOが凄い数のOPこなしてて凄い。 |
![]() |
|
忍者ブログ |






